ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

バレンタインデーの学校は女子がみんな密輸業者な件

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

 

いつだって雪が最近すごいですね!

 

f:id:Ai-Ouou:20140215122357j:plain

 

まじやびー!

 

さて今日は男子が置いてけぼりにされるバレンタインデーの日です!

 

私は一応女子なのでチョコを作ったんですけど今日はチョコを学校に持って行ったら、友達に

(持ち物検査あるかもよ)

って言われてびっくりしました!

 

でも実際のところはなくてよかったです!

ただ先生が「チョコを見つけたら先生が食べちゃうぞ!」って言ってました。

 

無事渡せたんですけど、大変でした!

 

マッハのスピードでバッグにしゅばっと放り込みました!うわさのわたちゃんに「はやっ笑」って言われました。

 

 

あと音楽の時間にねー、リズムのやつやったよ。あれ。

 

パンパかパンパンパンパ化パン!みたいな。あのリズムとるの難しかったです。

 

いろいろやって、ほんと難しいな~と感じました!

 

あとね。まあ手が今痛いですかね。そんくらいです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140215122607j:plain車の窓が白い!

 

 

非常に困りますね。だけどワイパーで楽ちん解決!

 

ぱるちゃん家まで届けました!

 

しかしぱるちゃんはまだ学校でした。

 

ぱるちゃんママに預けることにして、一件落着~

 

夜は雪がふかふか

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140215123931j:plainうわお

 

 

ここで皆さんの心を温める不思議な魔法をかけます。

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140216123240j:plainばん

 

 

あったかい色にしてみました。

暖色系でもはや何なのかわからないのですけど、とりあえず寒いと暖かいで涼しいですね!

 

 

明日もパワフルハッピーな一日を♪

 

ばい茶(@^^)/~~~