ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ゆきあsssっそび&和くんの一日

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪

 

今日は完全に朝7時に起きてふかふかの雪に潜ろうという計画を秘めていたのに・・・

 

 

朝起きたら11時でした。いつもより遅かったww

 

 

まあいいや。雪が固くても足を埋めるくらいできますもの。

 

f:id:Ai-Ouou:20140215124316j:plainはっ!

 

 

誰かに先越されてる・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140215124419j:plainはっっ!!

 

 

手形も!!ありえな~い!!

 

 

早起きの大切さを教えられました。そして今気づいたけど、一日の半分無駄にしてました!!!笑

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140215124120j:plainまだちょっとふかふか

 

f:id:Ai-Ouou:20140215124239j:plainカエルの手形byひーべあ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140215124501j:plain去年買ったスコップ

 

 

だいぶ雪かきされてましたね。そりゃ足型あるわけね。

 

 

午前中は℃-uteのアルバム聞いてました!

 

f:id:Ai-Ouou:20140215122507j:plainあいりーん!!

 

 

この愛理ちゃんに「ほらよっ。ホッカイロ」って言われた~い!!

 

 

千奈美にコンサートDVDは2分の1見ました!

 

ベーグル好き~!です!

 


℃-ute『ベーグルにハム&チーズ』(MV) - YouTube

 

いい曲♪

 

っさあそして

 

 

川のように流れるなか・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140215141201j:plain

 

 

ジャスコわず

 

f:id:Ai-Ouou:20140215142911j:plain・・・

 

 

身長が高くなりたい社長。

 

いつまでも野望を抱えているだろう・・・

 

 

そのあとはHMVというCDショップでハロプロのCDを見たり。

 

地元のHMVがめっちゃハロプロ応援してくれてて!

 

Juice=Juiceのサインがあったり!埼玉出身のハロメンを紙に書いて特設コーナーに載せてたり!特大缶バッチがあったり!ハロープロジェクトの雑誌があったり!

 

ハロプロDDとして嬉しい!また行きたいです!

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140215201100j:plainはあと

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140218171332j:plainうわああああああああああ

 

 

 

おなかのウエストがやばいですよ!

 

 

頑張れ。

 

 

 

明日もパワフルハッピーな一日を♪

 

 

ばい茶(@^^)/~~~