ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

うはうは雪雪

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

 

今日は楽ちんな時間割でした!

 

やっぱり、今日がチョコもらうピークでした。私は100個もらいました。嘘です。

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140217161946j:plainありがたい

 

 

いいですよね。女の子であれば、可愛い女の子からたくさんのチョコがもらえてしまいます。

 

チョコがもらえない男の子の皆さんは女の子になってみてください!

それか、リア充になればもらえると思います。頑張れ、非リア充!来世まで、待ってください!

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140314202908p:plain

 

 

あ、沖田とゆうかちゃんリア充だ。ごめんww 

 

 

 そして、今日は伝えたいことが、楽しいことが多いので、話題を切り替えます。

 

 

今日は、最近のてんこうの話ー!プリンセス天功じゃ、ありません。 

 

 

最近雪遊びしながら帰ってくることが続くんです!しかも毎日!まいにちまいにちまいにちまいにちゆっきっあっそっび~

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140217162049j:plain近所で拾った医師

 

 きれいなものは、なんでも拾ってきちゃう習性があってね、石もね、拾ってきちゃうの。

 

で、話本題からずれちゃったから戻すけど最近雪多いですよね。残ってるやつとか。

 

今日沖田と帰ってきたんですけど、固形石鹸作って帰ってきました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140217162054j:plain溶ける固形石鹸

 

 

手が痛いです。

みなさん溶ける固形石鹸作るときは厚い手袋したほうがいいですよ!

 

 固形石鹸作るときは、さまざまな気持ちがよみがえります・・・

 

「おいしそー・・・」

「そういや昔、味楽るミミカ観ながら豆腐アイス作ったなあ・・・」

「これで洗顔したら肌がつるぴかになるかなあ・・・」

 

 

はっ

 

 

みらくるみみか懐かしい!!!私小1でしたた

(リンリンのほうが好きだったのは内緒ねw)

 

 

そしてまたまたお話は変わって夜――!

 

テンションがポンッ!!!って感じです!!!

 

f:id:Ai-Ouou:20140217222325j:plainしゃべくり007を、見てたら―!

 

 

なんでだろう♪なんでだろう♪テツトモ懐かしい~♪

 

 

ここでいっきにうひゃふぁ===ってなり、

 

f:id:Ai-Ouou:20140217222415j:plainなんでだろう♪

 

またある時は・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20140310185151j:plainうえーーーい(^◇^)ばしゃっ

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140310185028j:plainズサッ

 

 

最近夜、背中打つことが多いひーべあです。

 

 

テンションが上がったので、明日は寝坊しそうです。

 

 

おまけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140310185952j:plain

 

 

 

 

セクシィママ

 

 

ばい茶ばい茶(@^^)/~~~