ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

モリ娘。とか学校でのこととか

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

 今日のハッピーなことは、思いついたダジャレが高性能だったことです。

 

f:id:Ai-Ouou:20140321173541j:plain

「超が1兆個付くほどチョベリグ!なチョコ」

 

 

学校でふと思いついたんですけど。ゆうさんに「はい却下~」って言われてすごい悔しかったです

うすうす気づいてきたんですけど私はバカだから才能がないのかな?と気づきつつありますよ。

 

 

そんな私ですがちゃんと真面目に学校生活をエンジョイしてます!

 

私はパソコン部で99.9パーセント唯一の女子部員です。(もちゃ。はあまり来れない)

 

そのため、三送会に向けて、みんなが真面目に話し合おうとしない!

これではだめだ!完全にほかの部活に置いて枯れて後でチーンってなるパターンだ!とおもったので…

ひーべあ、50%くらい頑張りまして。

1人の先輩のために、頑張った!(その先輩はあまりこなかった女の先輩なのでどんなセリフを言おうかすごい迷ったけど)

 

今は、安心して垂れ幕づくりやってます笑

垂れ幕書いてる時に元バド部と元テーブルテニス部に上から応援されてうるさかったぴょー

 

しかしほかの部活は、クオリティー高いんですよ。

みんな小道具をバンバン使って、ものすんごいんです。

 

「パソコン部は何もないからパソコンかぶろー!!」って言ったのに・・・

 

 

 

天才に却下された。ww

やってもやんなくてもパソコン部のイメージなんて変わらないのにね。笑

 

まあ、順調です。発表時間は他と比べて2分の1ww

 

うひゃうhf(^◇^)ってなっちゃうからさ、放課後沖田と帰る予定だったのに待っててもらって先輩の名前書いたパネル作った!!!!!

 

その時の紙を、恵比寿ちゃんはねーさんと、印刷室までもらいに行ったときに、ロックメガネ先生が怖かった・・・(千奈美にはねーさんは前のブログで出てきたセクシーボイスを持つ女の子です)

今日は変な感じならっキー - ひーべあ♪のお天気屋さん。

 

女の人ってピンク色?って聞いたらえって顔されるC~日本語むずかC~

 

まあなんとこさ完成しまして。良かったです!!

 

 そうしてかえりながら沖田とぺちゃくちゃ。

 

沖田は頭がよくてこないだのテストで460点を取った腐女子なので、帰りながら勉強できます。

 

私「では問題です。ほにゃほにゃほにゃにゃ~・・・は何でしょう?」

沖「ほにゃにゃ!」

私「正解!」

 

みたいにいつもやっていて。塾のテストがあるらしく、今日は慣用句をやりながら帰ったんですよー。

 

私「耳が?」

沖「ふっころげる!」

 

みたいな、口車に(  )とか、やってたんですよね~私は少しわかりました。

今日は沖田が珍解答してて、それで目の前で起きたことがすごい面白くてつぼっちゃったんですよ~。あははははっははははっはっはhh!!!!!!!!って怖いくらい笑って、このまま死ぬんじゃないかと思いました。

 

「僕も!私も!俺も死ぬほど笑ってみたいからその話を教えてくれ!」

 

 

という皆さん。

 

 

なんでツボったのか忘れてしまいました。

 

 

あ、でも鼻が高くなったのは覚えています。ああ!慣用句~!

 

※普段は慣用句なんか使わないのに調子に乗ってしまいました。許してください。

 

 

さああて!今日はゴリラさんからもらったテントウムシを食べました!

 

f:id:Ai-Ouou:20140219174445j:plain可愛すぎるチョコよ

 

写真が縦なのは許してください(T_T)一時的なので!

 

私が気に入ったのはばんそうこう!

 

f:id:Ai-Ouou:20140219174459j:plainバンドエイ・・・チョコエイドです。

 

f:id:Ai-Ouou:20140219174514j:plainうわー!絆創膏にウ◯チがまんべんなくまぶされたみたい!

 

 

普通においしかったです。うさぎさんごめんなさい。

 

そのあとはモリ娘。のゲームがYahoo!で広告を押すとプレイできると聞いてトップページでひたすらF5キーを押してやっとプレイできました!

 

適当に押していたら結構揃うので、ムービーが面白そうなまーちゃん狙いで行きましたw

 

最初に揃ったのは・・・

 

ふくちゃん!譜久村聖ちゃんです!

 

f:id:Ai-Ouou:20140219204137j:plainかわいいかわいいくぁあい

 

ふくちゃんは疲れるとなんかセクシーww大好きですwww

 

f:id:Ai-Ouou:20140219205635j:plainまーちゃん!!

 

ほうきバランスさwwwあれ、ほうきの種類違くないですか?wwwアレ先生が使うほうきジャンww

 

でもまーちゃんが可愛いからよいの。

 

最後は。

 

f:id:Ai-Ouou:20140219204943j:plain

 

黒澤さん★

 

面白いwww一番面白くって好き☆

 

モリ娘。の推しメンは、黒澤さんにけってーい!

 

 

 

 

ではばい茶(@^^)/~~~