ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

もちゃ。とテスト勉強!

ごきげんいかがーでしょうか?

 

今日、ズーーーン・・・ブルー・・・な1日のはずだったのに超絶好調っ!!!な1日になったひーべあです。

 

正確にいうと、もちゃ。のおかげで、すごい楽しくなって助けられたような1日でしたー!

 

本当にもちゃ。様に助けられました!!

 

もちゃ。・・・同級生の女の子。体が弱くマスクをしているが、逆にそこがいい。ていうか存在が可愛い。一生隣にいてほしい。落ち着く。頭がいい。体が丸い!!と自虐している。

 

完璧な女の子です!頭もいいのです!

 

まあ、今日1日を簡単に言うと、もちゃ。とテスト勉強する、ということで、1日をまとめてみました。

 

どうぞ、ご覧下さい。

 

 

 

時は8時。起きました。

 

勉強は1時からです。(なにも準備してない)

 

やヴぁい!!

 

f:id:Ai-Ouou:20140223122048j:plain弟とママは優雅

 

みんなこのままの勢いでアフターヌーンティー飲んじゃいそうなくらい優雅。

 

・・・とか言ってる場合じゃない!私も準備しなければ!

 

いろいろ食ーべてー♪いろいろ飲ーんーだー♪

 

あゐうゑおっけー♪

 

1時

 

ピンポーン

 

私「もちゃ。きた!」

 

も「おじゃましまーす。あ!ひーべあさんお久しぶりですねー!」

 

もちゃ。は礼儀正しい!敬語しか使わない!

 

私「久しぶり―!もちゃ。髪伸びたねー!」

 

も「はい!だいぶ伸びちゃって・・・」

 

そして、いろいろしゃべって・・・勉強スタァートッ!!

 

f:id:Ai-Ouou:20140223135952j:plain社会のワークなーう

 

教科書を見ながらでないと、全然できないほど全然忘れてましたwww

 

やばいwwwでも、こんなときは、もちゃ。先生が教えてくれるわ!

 

私「もちゃ。先生~!教えてください!」

 

も「ここは?ほにゃららららら~だから?」

 

私「なるへそ!ほにゃらららですっ!」

 

そんなもちゃ。先生は努力家。ワークはコツコツ進め、自分で9教科をまとめたノートを日々作っているのです!さすが、先祖がレジェンドのもちゃ。様先生!見事にその血を引き継いでいます!

 

f:id:Ai-Ouou:20140223140014j:plain奥に見える紫のノートがもちゃ。がまとめたノート

 

ん?右にチョコレート色の物体が見えるって?気のせいですYO

 

まあ、今日はただのいつもの辛い勉強時間ではなく、もちゃ。のおかげでかなり楽しく勉強できました!

 

しかも普通の日のっ倍の5時間も!こんな勉強したのっひっさしぶりです!

 

あまりにも嬉しすぎてTwitterで「5時間も勉強したぜ!」とつぶやいたら、テストノー勉で高得点とってる天才に

 

「すげえなあ。」

 

って反応されて、あ・・・天才と凡人の違い・・・ってところを実感しました!

天才くん頭良すぎだからな。

 

まあ、そんなこんなで絶対テストに出なさそうな「新千歳空港」がめちゃめちゃ頭に焼き付いてます。

 

f:id:Ai-Ouou:20140223152030j:plainもう覚えた

 

あ~楽しかったwwまた一緒に勉強しましょう(*´▽`*)

 

夜―

 

f:id:Ai-Ouou:20140223194507j:plain

 

とんでん最高―――――!

 

 

しかも同級生に遭遇―――――!

 

 

恥ずかしい。きゃはっ

 

 

ばい茶(@^^)/~~~