ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

最近の変態学生へ告ぐ!andサイキンノマイブーム

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日マジチョベリバだった人を、紹介します!

 

nameはブーさん。彼は14歳の中学2年生だったのだ・・・ 

 

彼は今日をもってただの男子中学生から変態中学生へと進化した・・・・・!

 

_____________________________________

 

 

それは、国語の時間のこと・・・。

 

きくT「さて、モアイは語るを元にして、みんなの~~は語る、を作ってみよう!」

 

ちなみにきくTは学校で1番若い23歳。幼い感じがします!

 

今回の授業では、「モアイは語る」という教科書の文を参考にして、「~~は語る」という形にして班ごとに発表するというやつをやりました。

 

それで、奴はとんでもない文章を書きやがりました。

 

ブ「テーマは痴漢する人の気持ち。www」

杉「お前最低だなwww」

 

女子ドン引きですやん。私もどんどんびきびき。

 

まあテーマとしては悪くないのですよ。先生もテーマだけはいいって言ってたし。

 

でもね。中身が最悪で、先生も「うわぁ・・・」って引いてました。

 

(性欲は風俗街でって・・・授業で言うとかありえなくないですか?)

 

おかげで後で発表した杉本さんの発表内容が薄れてしまって誰も聞いてなかったじゃないか!www

テーマが増税だったんだけど、みんな「108円」ってところしか頭に入ってないのですwww

 

 

ぐだぐだでした。これを見てる中学生の皆さん!こんなことを真似したら、男子にドカンと受けて、女子にはドン引きされて嫌われますから、くれぐれも真似しないように!www

 

まあブーさんの発表はクラスの前で発表できるものじゃなかったから、先生に止められてましたけどね。その時の顔が面白かったです。

 

 

 

ていうか今更ですけど今の席が神席だと気づきました。kmkr(鎌倉)班の次くらいに神席です。最後の神様ありがとう。Forever感謝。

 

 

さて。家に帰ってからですが。まず何をしたかというと。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140225163645j:plainでん

 

f:id:Ai-Ouou:20140225163647j:plainでででででででで・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20140225163649j:plainででででででででででででで・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140225163651j:plainお前をスパークゥゥゥ!!!

 

 

っていうのをずっとやってました!これね、意外と楽しいんですよ。

 

あとはひたすら刀を振り回したりとか。

 

f:id:Ai-Ouou:20140325231604j:plainすちゃっ(刀は100均で買えます)

 

f:id:Ai-Ouou:20140325231714j:plainキーーーン

 

f:id:Ai-Ouou:20140325231854j:plainおりゃおりゃおりゃ

 

 

ん?首が埋まってます?知ってます。

 

写真には写っていないのですが、何気に弟が猫の手で応戦してきて、ちょっと怖かったです。

 

f:id:Ai-Ouou:20140225212654j:plain

 

あとたまに会津若松で買った木刀とかを振り回されると降参してます。

 

 

ではではばい茶(@^^)/~~~