ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

身の回りのびっくりしたこと

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

っまだ28日だろ!って油断してたら今日で2月終わりなんですね!明日も2月だと思ってました!

 

早いです。あっという間だった2月です。なんか知らない間にブログ1年たってたしね。

 

中1の終わりから中2の終わりまで!年齢でいうと12歳から13歳まで!

まさかブログを続けられるとはまさか思ってなかったんですよ。基本1週間坊主なんで。

 

だから、これは読者様がブログを読んで下さったおかげです!ありがたい!

 

(本当は2月9日にブログ1周年祝うはずだったのを忘れたのは、スルーで。わははー)

 

とにかくありがとうございます!あ、受験生になってもちゃんと続けるんで!更新待ってください!

 

ていうか今完全にブログ自体の話になってますけど、1年前は「僕」とか「俺」とか使ってたんですよ!最初は同級生にばれるのが嫌で、性別隠すために。

 

でも今知らない人が見ると・・・完全に中二病っぽいですじゃん!あはは!!!

 

若干黒歴史

あ、誤解を招くようですが、現実とは区別するためですから、現実ではちゃんと「私」って使ってますからね!

 

その時の記事見たら、「こいつ中二病じゃん!ひゃhがhgだ」とか言っておならが出やすくなる魔法をかけときましたぞ!むふふふふふふううふh

 

___________________________________

※ここから先は、デンジャラスゾーンです。勇気のある方のみ、どうぞ。

 

 

***皆さんは、びっくりしたことが・・・あるだろうか***

 

 

さて、schoolの学年末テストについいてね。

 

学校での授業がほぼテスト勉強です!

 

ただね・・・またまたワークがおかしい!

 

英語!こら!千手観音みたいになってるぞ!

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140228074922j:plain

 

 

ホント頭が分身してるとか、最近の英語教材は笑いものですよ

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20050206184343j:plainこりゃ、ぶっくり

 

 

あなごさんもぶっくりしてるよ!

 

 

あと、ピグライフでの出来事にもびっくりしました。バグかな

 

f:id:Ai-Ouou:20140228182010j:plainん!!

 

他人の庭でパ~ティーしたらスタミナひとつもらえたんですけど、スタミナMAX以上になっちゃってるよ!

 

おまけに29/27になったから、こりゃこりゃびっくり!

 

あ、そーだ!今日のおやつ、チョコチップメロンパンの写真、載せちゃいますねーっ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140228191927j:plainうWAO!

 

 

わ!写真をフォトライフで編集するときリサイズしすぎちゃったー!サイズ300も間違えた―!きゃは☆

 

 

(リアルに間違えました)

 

さらにさらに!私の好きなテレ玉の番組、「WOOD STOCK PARTY」を振り返って見ていると・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140327133606j:plainんふんふ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140228204400j:plainりーちゃん

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140228214757j:plainうわああやっぱり天使じゃああああ

 

 

梨沙子様天使――!けどBerryz工房はやっぱり個性が強すぎる―――!

 

 

はっ、いけない

 

そうよそうよ、平常心。クールダウン。クールサウン

 

 

そうよ、アイスを食べましょ。これで、わたすひーべあは、クールダウンすることができますからね、Let's go冷蔵庫!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140228224757j:plain

 

 

 

なんでこんなに表面すべすべなんだよ!

こんな時に限って!

なんで!

 

びっくらこぉーーーーん・・・・

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20090603112111j:plain

 

 

 

もう・・・びっくraはこりごり・・・・

 

 

ばい茶(@^^)/~~~