ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

Google翻訳・・・日記・・・

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪

 

 

突然ですが・・・皆さんGoogle翻訳ってやったことありますか?

 

私は、すんごいひまなときに「こんにちは」っと日本語で打ったものをひたすら発音させていることが多いです。ホントに中学生なのかってくらい暇人ですねー。

 

 

さて、今日はまたそのGoogle翻訳を少しやったのです!

あ、今日は暇つぶしではなく現実逃避のためです。

 

 

テスト、明日だったです

 

 

っまあ!気にしないでレッツら五――!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140302121956j:plainママ、お腹が爆発した

 

Google 翻訳1

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140302122018j:plainのぁう ぴー

 

Google 翻訳2

 

 

 

・・・いかがでしょうか。

2枚目はあえて英語のほうを写したんです!

あまりにアレすぎてGoogle翻訳の女の人も恥ずかしがって自分でピー音入れちゃってますからね。軽くセクハラじゃん。

 

 

みなさんはちゃんとしてね。

 

 

さて、今日の日記です!!!

 

実は昨日寝たのは0時45分で、つまり今日まで起きてたということなんですね。

 

f:id:Ai-Ouou:20140328150252p:plain

 

今気づいたんですけど、電池残量3%でした。

 

 

普通に今眠くてですね、今の生活は絶対23時以降に寝るっていう癖がついてしまっています。

やばいです。このままだと負のスパイラルです。女の子は可愛いです。

 

 

元気に過ごすためには、早寝早起きを癖つけなければ!!!

 

 

あ。

 

 

※前にも言いましたが、言うとほぼ実行しないです。わらー

 

 

おまけ

 

今日の嬉しかったことでございます!

 

・「Temple run」というアプリにて

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140302142708j:plain1999!

 

コインの数なんですけど、遅生まれの同級生が生まれた年と一緒の数になりました!

いーなー。1900年代生まれ。

 

ちなみにTemple runは無料でごす。

 

 

Temple Run 2

Temple Run 2

  • Imangi Studios, LLC
  • ゲーム
  • 無料

 

Temple Run 2 - Google Play の Android アプリ

 

 

・ラーメンにて

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140302151208j:plain

 

 

油の形が人。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140328185632j:plain

 

 

あれ、アシカかな?いや、アザラシ?

 

ごめんなさい。人じゃありませんでした。

 

 

最近あまりにも暇な生活をしてますね///

 

 

資格を取りたいです。うふふ。漢検、タイピング検定、いろいろですね。

 

 

ばい茶(@^^)/~~~