ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ハロプロ研修生がつんくさんにwひなフェス2014

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日学校で明日の『三年生を送る会』、通称三送会のリハーサルをやりました!学年リハーサル緊張したぁー!

 

 

かなり緊張しました。本当に。前後クオリティー高すぎて死ぬかと思った。

 

陸上部は人数多くて、ダンスやってました。こないだの文化祭で陸上部女子のダンスグループがあったんですけど、女子がやっぱりダンスうまかったです。

 

テニス部は、テニスのひょいってやるやつあるじゃないですか。ボール打つやつ。(名前分かったら教えてください(-_-;))

 

あれに先輩の似顔絵を張り付けたやつ!可愛かったです。

 

びっくりするほど、本当にクオリティー高くて。

 

自分の部活→クソ

 

はい。

 

 

さてさて!家に帰ってYou Tubeをみると、ひなフェスの詳細が動画になってましたね!

 

まずは、1月にUPされたやつをご覧ください!

 


「Hello! Project ひなフェス2014 ~Fullコース~ 大抽選会!」前編 ...席の下にソロで歌うコースが書いてあるそうですねw

 


「Hello! Project ひなフェス2014 ~Fullコース~ 大抽選会!」後編 ...Berryz工房めっちゃ楽しそうww

 

抽選会でソロの人も決まって、全曲Fullで歌って踊るとは。。。

 

さすがハロプロ!まいまい大好き大好き大好き

 

 

そして、今日この動画を見ました!

 


Hello! Project ひなフェス 2014 ~Fullコース~ 各公演のサブサブ ...

 

各グループのリーダー(キャプテン)が集まって、各公演のメインのグループと各公演のセットリスト(曲)を伝えられる・・・という動画ですが。

 

つんくさん役が可愛いww

 

f:id:Ai-Ouou:20140310165621j:plainつんくさん「かわいい順に座りなさい」ww

 

やっぱりさゆが1番最初に座ったのだった・・・

 

さゆの次が佐紀ちゃんてなんか納得。キャプテンなんか最近可愛いんだもん。

 

 

で、つんくさん役が、こちら↓

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140310165629j:plainはまちゃん!?

 

ハロプロ研修生浜浦彩乃ちゃん!(なんて可愛いんだ)

 

 

そういえば前もつんくさん役やってたなぁ

 

f:id:Ai-Ouou:20140310165740j:plainはまちゃん妖精さん妖精さん

 

最近ハロプロ研修生が気になっていますが、浜ちゃんのおかげ。(浜ちゃんの関西弁可愛いいい)

 

f:id:Ai-Ouou:20140310165747j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20140310165749j:plain

 

 

bikkurakonn

 

 

セットリスト見てあやちょが無理無理――!って言った曲はなんなんだろう・・・

 

 

気になるところですね!

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~