ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

学校でいろいろありすぎてパニパニパニック

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

 

今日は学校でいろんなわけわかんないことがあって、頭がこんがらがりました!

 

 

例えば・・・

 

 

・バスケが始まったけどバスケ楽しい。

・国語で走れメロスの紙芝居づくり始まったけどいろいろと大変だ。

・うちのクラスの担任が休んでいるのでそれの代わりに入ってたCanTにクラスで色紙を渡したらその時の顔にウケた。

 

 

とか、今日もなんかなんか面白かったです。

 

 

あと、だんだん2年生も終わりに近づいてきてるので、いろいろ配られるんですよ。

 

 

例えば、提出した作ったやつとか。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140317182754j:plain私が作った「印象に残ってるシーン」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140317182800j:plainべんべんべん

 

f:id:Ai-Ouou:20140317182803j:plainべ~ん!

 

 

 

(なぜか男の子ピックアップしてた~)

 

 

この子の鼻筋がお気に入りなんですけど、どうでしょうか。

 

 

あとあごの角度もお気に入りです。

 

 

 

SAAAAAAY!

 

 

今日は桃のタルトが給食で出たんですけどさすがに持って帰っては来れないのでパッケージだけ持って帰ってきました!

 

 

皆さんにも給食の懐かしさを味わってもらいたい

 

 

私は給食食べるのがいつも遅いのでパッケージだけ持って帰ってきたり、クリスマス給食でクリスマスケーキ出た時はその箱を持って帰ってきたりします!

 

 

では・・・・GO

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140317182732j:plainででーーん

 

 

タルト自体はそんなにおいしくないんですけど、お米deっていかすでしょ?名前が。

 

 

名前が全体的にばくわらーって感じだったんで、持って帰ってきました!ww

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140317182715j:plain

 

 

わしばなさんからもらったクッキーですが、こっちのほうが100億倍おいしかった。

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~