ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

だーいし感

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

 

 

きょう、学校で「走れメロス」の紙芝居を発表しました!

 

 

とても緊張したんですよ…絵もオリジナルで書いたからうまいか下手か困ったし。

 

 

でも昨日放課後残って頑張ったんで、良かったです!

 

 

さて、今日は初めてチャレンジタブレット開いてみました!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140318220825j:plainでん

 

でけでけでkでけでけで~~

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140318221236j:plainでん!カメラ~!

 

 

すごいですね!

 

Wi-Fiの設定とかして何とか一人で頑張ってみました。

 

 

なんかいろいろすごいんですよ。You Tubeできるんですよ。

 

 

 

もちろん勉強しますのでご心配なく。

 

 

今日短いので、最後にモーニング娘。’14のだーいしこと石田亜佑美ちゃんの名言とだーいし感ある写真ともにお別れです!

 

 

 ……あれ…パイン美味しい…byだーいしブログ

 

f:id:Ai-Ouou:20140405192928j:plain

 

 

 

先が尖っているくし・・・コームです

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140405192930g:plain

 

 

 

東北出身ですから!

 

f:id:Ai-Ouou:20140405192927j:plain

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140405193343j:plainだーいし感

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140405192931j:plain気絶だーいし(奥の1番左)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140405192929j:plainベリーズであるはずの生田さんからも滑り気味と言われる石田さん(スベリーズと言われる前なのかな?)

 

 

 

だーいしかわいい(*´▽`*)

 

 

ばい茶(@^^)/~~~