ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

モーニング娘。‘14の新曲が久しぶりにめっちゃいい感じじゃないですか!?

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

モーニング娘。‘14が改名してから2枚目のシングルの「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0を発売するじゃないですか―!

 

しかも両A面シングル!(最近のハロプロはB面なくしちゃってんのかなー?)

 

 

 

Password is 0はCMでも流れてるし割とメインっぽいじゃないですか。

世に流れてるっていうか、実際学校で友達が0作ったりしてるし。

 

 

 

でも、ハロヲタじゃなければまだ聴いてない人も多いと思う、「時空を超え 宇宙を超え」が、久しぶりに自分の中でヒットした気がします!個人的にHelp me!!!以来!!!

 

まずタイトルがなんかまともだと思いました!

 

衣装が曲にあっててかっこいい!

 

ライブバージョンのユニゾンがなんかきれい!

 

とか思って、モーニング娘。って進化したんだなーと思いました。(カラフル期の中で)

 

ピョコピョコウルトラで10期が入った時、久しぶりに見て、(なんだこの子!ちょー可愛い!)とか思ってましたwwあ、可愛いと思ったのははるなんですww

 

それから、すごいきれいだなー、と思いました。

 

いい曲だったから、ぜひ℃-uteにも良曲恵んで―!と、思っちゃったくらい、いい曲で感動しました(*´▽`*)

 

では、聞いてみてください!(見れない環境の人、ごめんなさい(-_-;))

 


モーニング娘。『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。[Beyond the ...リンク切れだったのでMVに変えました

 

あー、ハロプロ全体で、こういう曲を出して、ハロプロ楽曲大賞をもっと盛り上げてほしいです!ことしはJ=Jか娘。でしょうか?

 

ていうかみんな可愛くて歌うまいからそれで十分満足よ~おほほ♪

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140325152953p:plain

 

 

勝負の年です!(今日学校で先生が言ってて過剰反応しちゃったww)

 

 

追記 後日、MV(Promotion Ver.)のスクショ撮ってみました

 

f:id:Ai-Ouou:20140423155654p:plainはるなんにびっくり

 

 

すごいきれいでさー!すごいびっくりしすぎてやばいですw

 

きれいになりすぎてびっくり。

 

手足長いからこういう幻想的な衣装の時にすごくいいですねうふふ鼻血部―!!( *´艸`)(キモイ)

 

 

さて、そんなこんなですが、今日は、

 

・クラスで時間をとってスポーツで勝負(ドッヂボール)

 

・学年集会があった

 

・大掃除がとても大変だった。

 

 

ということがありました!

 

 

まず・クラスで時間をとってスポーツで勝負(ドッヂボール)は、

 

本当は音楽だった時間割を体育にしてクラスで遊ぼう―!ってなって遊びました。

 

 

 

こないだのバスケのチームで対決したけど勝負はすごい緩かったwww

 

 

まずみんな歩いてるww走ってww (やる気がねぇ!っていう感じでしたww)

 

 

あ、ちなみにドッチボールだけじゃなくてバスケもやったんですよ。

 

 

そしたら顔面にボールがドーンってなってww若干痛くてww鼻痛くてww

 

「笑ってばっかじゃん」と思われるかもしれませんが本当に笑っちゃうくらいゆるすぎてww

 

 

あははははwww

 

 

もう一度言いますがみんならららら~みたいな感じでほんわかやってぐだだぐだぐだでしたwww

 

 

 

男子はサッカーだったみたいですが、男子も見事にグダグダでしたww

 

 

でも、ゆるすぎて逆に面白かったww

「みんな全然動かねえww」

ってわし鼻さんと話してましたw∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140422233826j:plain母「この私のフォームを見習うのは今でしょ!

 

 

時代遅れとルネェェェェーード!╰( ^o^)╮-=ニ=一=三

 

 

(;'∀')

 

 

あ、あと学年集会は最高におならが出そうでした!

 

嘘ですw

 

 

なんか足がしびれて感覚無くなっちゃいました。あと足汗がひどかったw(武道場でよかった)

 

 

なんか来年度の修学旅行のこととか今年の振り返りして終わりました!

 

修学旅行楽しみだけど先生が割といい先生も多いから、飛ばされないでほしいな!と思いました。

 

 

さて、大掃除ですが・・・

 

 

壁の汚れを激落ち君でごしごしやってたら一か所だけすんごい白くなっちゃいましたww

 

姉「バカ。」

 

皆さん白い眼でした。もう少し優しくしてもらいたいです。

 

 

あとはアンパンマンというニックネームで有名な(?)かななんと、床拭いてたんですけどかななんはさぼり気味でね。

 

一生懸命な私はすごいマッハで床拭いてたんですよ!ありんこがマッハ5!

 

 

そしたらみんな床にびちゃびちゃやってくのww終わんねえっすww

(近くに水道があってみんなそこで濡らしていくため水滴が気づかぬうちにぽたぽた)

 

 

さすがにめんどくさくなってきちゃって激落ち君をひたすらやってました。

 

そしたらこのざまです。バカを見ました。

 

 

とてもバカでした。かななんはアホのアンパンマンです。

 

今日で衝撃を受けたのは「gabyou ha sasattemo itakunai」っていうことですかね。

 

初めて知りました。掃除の時間ばらまかれてて踏みました。

 

言われたんで見たら、足の裏に56個ついてて「わお(。□゚ノ)ノ

 

 

っていうかなんかなんなんですか!

なんで男はそんなにいじめてくるんですか!

こないだはS・Yくんに給食のメニュー表を針なしホッチキスでぐるっと止められたんですよ!何だよその好奇心!

 

まいいです。今度からは絶対男には文房具を貸しません(*^^)v

特に針なしホッチキスとハンコのりは絶対貸しません!ひゃっはあああああああああ!

 

そして学校の1日は終わった・・・(ブーさんにコンパスパクられたファック)

 

 

あ~あと1日で中2学校生活さよならなんて!びっくり

 

 

う~~~~~WAお(。□゚ノ)ノ←はまった

 

 

 

まあね、部活とかないから友達と帰ったら笑いすぎて肺がぎぴゃーーー!

 

でも、なんかくだらなすぎて内容は覚えてないですが。うは

 

 

かーえったーらー!お昼買いに行ったんですよ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140325131654j:plainあまりにきれいだったので撮ってみました。

 

小学校前にある謎の花。正体は不明なんですけど、誰か教えてください!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140423195651p:plainきれいな花は今でしょ!(合成雑度120%)

 

 

 

そしてやっぱりこれからの買い物で気になることは「消費税」。

 

自分は消費税は5%だろ!と思っているのですが、やっぱりだめなんでしょうか。

 

消費税は4月1日から上がるらしいので、政府のエイプリルフールネタということで笑ってみたいです。

 

笑えないYO!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140422233944j:plainこんな具合で

 

 

勘違いして5円出しちゃいそう。100円ショップとかで。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140325134834j:plainおいし。おいし。

 

 

カツカレーおいし。

 

カツカレーがおいし。フリーダム。フリーいずベスト。

 

 

おいしいものは、いいよ!(b^ー゚)!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140325204300j:plainおまけに買ってきた

 

 

 

この男の子はシスコンなのか気になるところですね。

 

 

子供のころはそんなこと気にせず買っていました。小学生に戻りたいぜ(o´罒`o)

 

 

皆さんもそいう疑問、ありませんか。ぜひ教えてくださいね♪

 

 

p.s. おいしいければ、なんでもよい

 

 

ではばい茶(@^^)/~~~