ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

うひゃうひゃ時差

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪

 

 

宿題に手を付けましょう。私はもうやる気がマイナス0℃です。

 

 

 

そんなわけですが、もう春休みが1日消費されてしまいました。

 

 

しかし、宿題は3個くらいしかないので(しかも一個提出しなくていいやつがある)、頑張ります。

 

 

ですが、今日は絶対にやりはしません。w

 

 

なぜかというと、テレビとか見たいからです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140328092553j:plainしゃちょおも一緒に見てます

 

 

何を見ているかというと・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140328092601j:plainくまモン

 

 

MJで、Juice=Juice目的に見たら家族でとても大好きなくまモンが出てたので、見てしまいましたww

 

 

あとは、もうすぐいいとも終わりますよね。だから見たんですよ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140328125246j:plain劇団ひとりを泣かせないゲーム

 

 

ナニコレwwって感じですよねww

 

 

結局泣いてましたから、きっと涙もろかったんでしょうんばぁ~

 

 

そのあとはなんかいつの間にか1時になってるんですよ。だからお昼を食べました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140328115101j:plain麺を3分間待つ

 

 

 

とても美味しかったです♪

 

 

そのあとはケロッグ?を食べようとしました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140328164026j:plain器にもりもりしたところに・・・

 

 

 

しゃちょおもやってきました。ここ45年、とても美味しいお菓子が好きなしゃちょおは、よくお菓子が食べたいといいます。

 

 

しかし・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140328164033j:plainきゃらっぽなパティーンかよ

 

 

 

 

そういうパティーンです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140430221203j:plainいただきまーすあご

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140430221311j:plain優雅な食生活を送るしゃちょお(11) 将来は簿記の資格を取るそうです!

 

 

 

それを羨ましそうに見つめるごみがここに・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140430221436j:plainひーべあ くちびる破壊

 

 

 

私「うまそう♪うまそう♪食べたいな♪」

 

 

弟(…虫。)

 

 

 

くそおおおおおお!あの丸っこいチョコがいなくなるなんて!

 

 

と思っていたら

 

おっかい~もの~

 

 

のタイムになっりました!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140328171248j:plainいい飛行機雲だ

 

 

これはケロッグ入れてもばれないような気がしてきましたあああ!

 

 

しばらく歩いていると無駄に長いものとか発見しましたー!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140328172931j:plainビニール

 

 

 

男前豆腐っていうのからこれがふんどしに見えてしょうがないwww

 

 

 

皆さんこういう場面に遭遇してもふんどし代わりに持って帰っちゃだめですよ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140328173213j:plain謎の転がったアンパンマン

 

 

外出先でアンパンマンがよく転がってたりします。

 

 

アンパンマンあるある~♪

 

 

で!おうちに帰ったらどぅ―ナッツ!!!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140328175730j:plainあひゃひゃひゃひゃひゃ☆

 

 

うまし!うましうましうまし!

 

 

うぃーーーー!

 

 

 

さらーに!ちゃんと勉強―――!したーーーーー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140328204001j:plain覚えてなーーーーーーーーーーーーいよ!!!いえ一☆

 

テンション高すぎあーりーえーない♪

 

 

ばい茶(@^^)/~~~