ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

嘘をいろいろ考えた☆

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

 

今日は日本の人類なら誰でも知っている日、エイプリルフールですね!

 

 

実は私、4月の中で今日が1番楽しみな日なんです。マジです。

 

 

 

あ、嘘さっそくついちゃいましたぴーやw 本当はクラス替えが一番楽しみです

 

 

そして自分の中で大旋風が起きている大流行語大賞「ぴーや!」!!!

 

 

 

 

 

はい、ぴーやのブームは終わりましたすいません

また嘘ついちゃったw

 

 

はい!きりがないのでね、本題へレッツらゴ―です!!!

 

 

私は、エイプリルフールの2ヶ月くらい前からどんな嘘をつこうか、父ママや友達に嘘ついてね!と忠告したりしました。

 

つまりね、私はそれだけエイプリルフールに特大うんちくらいの重さがあると考えておるんです。2kgくらい。

 

だから、とても楽しみにしています!!!

 

 

 

ただし、しょうもないウソばっかついてますw

 

 

Twitterに載せたので、しょうもないウソをどうぞ!

 

 

 

本当にしょうもないですからね?

 

 

 

 

本当に本当に、くそう◯こですよ?(ハードルをめっちゃ下げるw)

 

 

 

 

はい、どうぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にクソだなwって思ったNEw

 

 

 

 

本当に外雪降ってると思ったんです。そしたら大ニュースだろって思って。

 

そしたら母が「嘘に決まってんじゃんwwバカちんねww」

 

 

って言ってきてちょっとイラッときました(嘘ついてと言ったのは私ですがw)

 

 

フォロワーの人も若干引っかかってましたw

 

 

 

 

 

まあ絶対ないし、大丈夫なんですけどね♪

 

 

あといろんなところですごいことが起きましたね!

 

 

はてなだとうそスター?が出てきたり。いいですね。

 

 

 

アメーバピグもすごいですよ!

 

 

 

 

ピグがロボットになってしまいましたw

 

 

いろんなところを歩き、いえ、いろんなところを平行飛行しましたw

 

 

 

ピグ始めてから初めてのエイプリルフールですがすごいことするもんだねwと思いましたよw

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140608233708p:plainすごいっす

 

 

 

あときもいw

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140604231028j:plainピ ラ フ

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140604231031j:plainかむなよw

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140604231030j:plain食べればいいんですの!

 

 

 

最近ピグにはまっている私はとても今日が面白かったですね。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140604231027j:plain誤変換しまくりでめっちゃ可愛い人

 

 

ディスプレイの前で見てたらめっちゃいやされちゃってぐふふ・・・って何にやけてんだー!どあほぅぅ!

 

 

 

そういう感じです。

 

 

でも昨日の笑っていいとも最終回を見たらタモリさんもにやけていたのでいいと思います。

 

f:id:Ai-Ouou:20140604231032j:plainにやける。?

 

 

 

 

ていうかウソばっかついてたら!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140609094121j:plain

 

 

 

いつの間にかおじいさんになっちゃったー!

 

 

 

やばいやばい。ひげをむしり取らなければ私の青春はやばいぜ。

 

 

このままおじいさんになるのも嫌なので午後になったらネタばらしをしました。

それも、くそみたいなつぶやきですw

 

 

 

 

 

 

そんなかんじでございます。

 

 

ネタばらしをしたら、今度はすごい遊びたくなってきたので、弟と私が生徒になって母が先生になって授業してました。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140608165831j:plain母「ここはボラギノール王国です。」

 

 

私、目を閉じていますw

この時点で死亡です(=歴史の評価1)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140608165830j:plainん母「ボラギノール王国は1920何年に作られましたか。」

弟「1921年です!!!」

 

弟の目力が半端なくてやばす

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140608165829j:plain母「ボラギノール王国は、痔だらけです。」

 

 

意識がもうろうとしてきましたね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140608165828j:plain母「ボラギノール王国の王女は、武田さんで・・・」

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140608165826j:plain母「弟さん、寝たので歴史の評価、1。(=死亡)」

 

 

 

 というわけのわからないことをやっていました。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140608171052j:plainうほほほおおおおおおおおおおおお!

 

 

 

 

 

そういえばモーニング娘の特設サイト開きましたよね!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140608171055j:plainトキソラバージョン

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140608171054j:plainメンバーがいます

 

 

 

下のほうにスクロールしていくと・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140608171057j:plainPassword is・・・

 

 

という欄があります!

 

 

0はわかったんですけどほかがわかりませんw

 

 

0のほかにもあるみたいです。

 

 

 

では、長くなりました、ここらで

 

 

ばい茶(@^^)/~~~

 

 

 

 

★今日は岸本ゆめのちゃんの14歳の誕生日!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140616152201j:plain

 

 

 

可愛い!

 

頑張れ!!!