ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

エンジョイドカラオケ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪

 

 

今日は、またもやいつものメンバーでカラオケに行くだけの記事ですw

 

 

「うわーデジャブー」って思う人もいると思いますが、「見てない」と思う人が多いと思うので、メンバー紹介しますねー!

 

 

いつもみたいじゃデジャブーなので、今日は会った順にメンバー紹介します!

 

 

 

ていうか、またいつも集合してる場所に行こうとしたら見事に迷いました。学区内なのに。

 

 

 

やっとこさ着いて、そこにはタンビンが待っていました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622202712j:plain今指が両方とも2本しか使えませ~ん

 

 

 

タンビン・・・カエルが好きすぎる。意外とピアノが弾ける。声が小さすぎて聞こえないことがよくある。

 

 

しばらく待っていると、霊の二人が出てきました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622202711j:plain後ろが草原みたいになってるの気にしないで下せえ

 

ミ「おぱよ」

 

手前でおぱよしてるのがミコリンです。

 

 

ミコリン・・・歌がうまい。ピアノが弾ける。天使。プリキュアに(*´ω`)している。

 

ちなみにミコリンはみこだからです。

 

 

 

奥でネコネコしてるのはかづやんです。

 

 

かづやん・・・ふわふわ可愛い。マジOne Directionラブ。天使!!!

 

眠そうです。

 

 

みんなわちゃわちゃやり、スマホ持ったんだ!わーい!ってなって、とりあえず移動しました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622202710j:plain謎の機械

 

 

横断歩道のすぐそばに取り付けてありました。

 

 

あ、くまが歩行中ですが気にしないでください。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622202709j:plain駅前着いた―

 

 

疲れた。

 

 

 

とりあえず、受付で受付してドリンクを持っていきます。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622202708j:plain!?

 

ビールに見えますよね?(見えなくても見えると思っといてくださいの助)

 

なんとウーロン茶です!法律違反してませんよ。

 

多分水がいっぱい出てきちゃったんです。それで泡立っちゃったんです。

 

水と茶が8対2だと思います。これに乗る人は1000円プリーズ。

 

 

そして部屋に入ると歌の大会スタート!!!

 

f:id:Ai-Ouou:20140622203331j:plainミコリンとかづやん

 

 

 二人がヂュエットするときは恋愛ソングが多いです。YUIとかPerfumeとか。

 

 

とか言ってたらミラクルが起きました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622232900j:plain

 

 

 

33位で88.000点取りましたww

 

 

 

取った張本人はとてもびっくり。かづやんが取ったんですけど「ええええw」って言ってましたー。

 

 

そしてかづやんさんはあまりの興奮で豹変。てんしょおんがおかしくなってしまいました!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622203329j:plainかづやん女王

 

 

完全にいっちゃってるようにみえますよね。残念ながらそのとおりです

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622203328j:plainついでに私も頭が逝った

 

 

あとはプリキュアを歌っていました。

 

 

あと、お昼を頼んだら混乱して演奏停止しました~店員さん可愛かった

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622203326j:plainきた

 

 

高校生なのにえらいぜー!お金本当に即時払いだから―、めんどくさいんですよね。

料理きた瞬間にシュばばっとお金を渡さなきゃいけない。

 

しゅばば!←この間1秒

 

亀な私には無理なので10秒ぐらいかけてお金を渡しました。GOOD。

 

 

あと料理おいしくて食べまくってたらむせたのはナイショ♡

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622203640j:plain

 

 

この女の人怖すぎw

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622203639j:plainタンビン選曲なう

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622203638j:plain!?

 

 

 

 

これだ
ふなっしーのテーマソングがひどい件 みんなで楽しく編曲してなっしー - YouTube

 

 

 

カラオケ配信されてたとは・・・今の世の中恐ろしいですね(;´・ω・)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622203637j:plainいろいろごっちゃになってたらー

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622203636j:plainタンビンがピアノの時間。

 

 

ばい茶(@^^)/~~~しました。

 

 

その後はアニソン祭り!(90%プリキュア)

 

f:id:Ai-Ouou:20140622204139j:plainかわいい

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140622204138j:plainまたぞろ目

 

 

歌って歌って歌いまくりんぐわずでした。

 

かづやんは洋楽、私はJ-POO、ミコリンはアニソン!!!

 

 

いいっすね、バランスとれてる選曲でございますw

 

そして、私は途中、食べすぎたたこ焼きに呪われ、チャーハンにたたられ、歌えなくなりましたwww

腹ボンバーwwぷっくらわろしww

 

 

さあ。6時間歌いました。

 

 

 

疲れた―!でも楽しかったです!

 

あと途中で腹壊しました。

 

原因はウーロン茶の飲みすぎだと思うので、次回からコーンポタージュ飲みます!

 

 

あと駅周辺に謎の会話してる人がいて怖かったでーーす!!!

 

 

ではばい茶(@^^)/~~~