ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

社長が怖い

こんちゃ~ひーべあです!

 

きょうは~

 

 

\フー/

 

 

あの恒例イベント―!の~!

 

 

\おお~?/

 

 

 身体測て~い!

 

 

 

いいいいええええええええええいいいいいい!huuuuuuuu!

 

 

 

これは、私の成長度合いを調べられる、素敵なイベントなのです!

 

は?って思われるかもしれないけど、素敵なイベントなので~~~~~す!!!

 

 

ちなみに151.8cmだったのです!去年より0.2mm縮んだ―!!!

 

 

・・・まあ、伸びてないのがオチなんですよ。どうした成長期。ていうか今は老化現象。

 

今欲しいものは、1年で7cm伸びた自分の小5の時並の成長期です!!!COMEBACK

 

 

ていうか、なんでこんなことで盛り上がってるかと言いますと

昨日は雑巾にお絵かきしたり雑巾をかがせたりカオスな1日だったからですw

 

 

今日は非常に(充実してないけど)いい日でした!

 

 

いいひとがいますね~って思ったのが2日目の感想でした!

 

 

 

で、今日は給食ナッシング~!!!

 

家に帰ってなんか食いました。!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140625180555j:plainわっほーい

 

 

なんか訴えてますが、気にしないで下さい。

 

 

スパゲッティ―は美味しかったです(*^_^*)

 

 

 

あー!あとー。

 

 

障子が古くなったので取り替えることにしたそうで―す!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140625180554j:plain

 

 

 

今はこの通り、ないです。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140625180553j:plainついでなので7歳児の目線になってみた

 

 

ちなみにこのテレビですが、ほんまでっかtvを見ようとしてテレビをつけたら

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140625180551j:plain

 

 

 

テレビの前のっとられた泣

しかもチャンネル思いっきり変えられてるし。しかもホンマでっかtv1時間前に終わってたし。

 

 

でも前に陣取っているのは社長。ここで逆らったら、

 

「くび!お前はくびだーーー!ひゃああああああああ!!!!」

 

 

って言われながら本当に首切られそうなので、おとなしく夜更かししてました。

 

 

 

では、そろそろ寝なきゃいけないので、ばい茶!

 

 

ばい茶ばい茶(@^^)/~~~