ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

支離滅裂日記!!!!!(でも美少女が出てきます)

ごきげんいかがー?ひーべあです♪

 

 

さて今日は、

℃-ute鈴木愛理ちゃんの20歳の誕生日!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705194251j:plain

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705194547j:plain

 

 

 

可愛すぎぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

何だよこの天使!

 


鈴木愛理DVD「新嘉坡」ダイジェスト - YouTube


高い歌唱力+天然+カラみづらい=鈴木愛理 - YouTube


Memory青春の光 鈴木愛理 - YouTube

 

 

見て分かる通り歌唱力の高くて変な動きでしなやかな愛理ちゃん!

 

 

 

We loves Airi!!!!!って感じですかね!

ローマ字だとうぇぉヴぇさいり!!!!!

 

 

とにかーーく愛されてる愛理!これからも活躍期待うぃる

 

(自分はまいまいが好きだけど…笑)

 

 

 

さてさて。今日は家でとってもすごいイベントがありました。

 

 

というのも、何日か前からそのことは聞かされていたんですけど、いざ朝起きるとびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705101932j:plain

 

 

 

地面に段差がある。

 

 

=畳がない

 

 

 

うおおおおおええええええええ!?

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705200254p:plain

 

 

 

また地面描き忘れて宙に浮いちゃったww

 

 

まあそんな感じで、畳が劣化したので取り換えをするそうです!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705101931j:plain

 

左側にあるのが取り外されてしまった畳で、多分1畳2畳っていう数え方ができたのも、この子たちのおかげでしょね!

 

この畳もらってこの上で暴れてみたいwっていう欲望も出てきましたけど、止めまさし。

 

 

で、この間かなりあれなんで、近所のでかいスーパーに涼みに行きました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705102926j:plainいいお空

 

 

空ってなんかグラデーションすごくないですか。

 

この中には多分30色以上入ってそうじゃないですか。

 

尊敬しますよね!リスペクト!

 

あと、すい臓は最初水色だと思ってました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705101930j:plainアイスを買ったよ!

 

 

 

おいしかったけど飽きちゃう味なんですよね~

 

でもすごい好きです。

 

f:id:Ai-Ouou:20140705101929j:plainくるくるなってなかった

 

 

 

でしばらくして、家に帰りました。

 

ていうか今文字打ってる途中にdがいっぱい押されてビビりましたww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705201224j:plain

 

 

帰りは℃-uteのダンバコを聴きながら帰りました!

 


℃-ute 『Danceでバコーン!』 (Dance Shot Ver.) - YouTube

 

 

いやー、いいっすね、暑さが吹き飛んでいきそう!

 

 

 

家に帰ると、すでになんということでしょう!でしたw

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705101927j:plainましかくわお

 

なああんということでしょうー!

 

こんな実際触れる正方形なんて初めて見た気がしますね!

 

いい匂いする気がするし、いい感じな気がします!

 

とても心地の良い畳に生まれ変わりましたー!

 

 

 

はい。なにやってんの。

 

 

 

あー!あときょうね、あれやったんですよーライブ授業。

 

 

 

それに自分のコメント乗った!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705102922j:plainこれ

 

 

すごくないですか!?やばいっすよね!

 

もうちょっとちゃんとしたコメントにしておけばよかった――と今更後悔してます

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705102923j:plain選択問題が5択

 

 

今日はオモシロかったww

 

 

 

さて、何とも適当な終わりですが、100円のすんんばらしいものを紹介します!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140705102924j:plainわお!おいしそおおおおお

 

 

 

これがなんと108円だったと思います!多分!

 

 

あ、違ってたらごめんなさいww

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~