ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

シイヤのGIF

ごきげんいかが?ひーべあです!

 

今日は実技が多かった・・・!楽ちん!

 

美術は、自分のことを書くみたいな感じなので、ひたすら自分について考えました!

 

好きなアーティストはもちろん℃-ute

 

 

あと、自分のイメージカラーは、黄緑とか、オレンジとか、そういう色らしいです。マイペースとか言われたんですけど、そうなんだ、とあらためて思いました。

 

あと、変態さんは変態だから、紫です。

 

IKKOさんは顔が濃いから、黒です。

 

やっちゃんはなんとなく緑です。

 

あ、変態さんは、とても変態っぽい人です。あと身長が低いです。

 

 

そんなこんなで学校から帰ってきました!

 

 

ところでふと思いついたんですけど、今日ってしいや!って感じの日でしたね。4月18日だから。

 

というわけでシイヤって感じのお店を見つけたので適当に貼っときます。

 

 

パティスリーシイヤ - 基本情報 - Google+

 

 

有名なんですかね?おいしそうです。

 

 

今日は、少ないので明日も元気になれる魔法をかけてあげます

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140721183429g:plain

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140721183746g:plain

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140721205409j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20140721205630j:plain

 


食パンマンの様子がおかしい - YouTube

 

 

こういうこともあるもんです。

 

これに比べるとまだましだ!という人は明日からも頑張れます。

 

これよりひどい人は、頑張ってみてください。

 

 あるるるるr

 

 

 ばい茶(@^^)/~~~