ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

最近のお気に入り

ごきげんいかが?今日前髪の寝癖がひどいひーべあです

 

f:id:Ai-Ouou:20140721223935j:plainひどい

 

 

内側に髪がくるんって。しかもドナルドだしね。

 

これ10000年に一度の寝癖じゃん。先祖にもこんなのいなかったですんよ。

 

私は奇跡の寝癖の持ち主ということで、今日はステキな1日が過ごせそうですね!(ある意味)

 


℃-ute 『世界一HAPPYな女の子』 (Color Box Ver.) - YouTube

 

最近のお気に入りです。

 

この動きを眺めるのが好きです。可愛い・・・!

 

1人1人眺めると楽しいですよ。

 

それだけでございます。

 

あ、あと、最近ちゃんとスマホ慣れてきました。

 

まだLINEはやっていません!

 

許可出たらやりたいですね。

 

もし許可出たら、ゲームをたくさんやりたいでーす!LINE POPとかねー。

 

あとは、スクリーンショットのやり方も覚えたんで、それを生かしていきたいです。

 

では、うんち色から・・・お別れだぜ

 

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~