ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

マイケルのダイエット~マイケルシリーズBANGAIHEN~

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

今日は、こないだダンシンしてたマイケルさんが、あまりにも運動をしないので、ぶくぶく太っているのです。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140722154906j:plainなのにこんなに能天気に孫の手で遊んでる

 

 

これは、私がカツを入れてあげなければ!カツ丼は与えませんよ。

 

 

あ、ちなみにこの記事を書いているのは「ミスひーべあ」ではなく

 

マイケルの恋人の「ジョニー」です。よろしく!

ちなみにジャパニーズですの。

 

ちなみに、こないだのディスコで60kg痩せたはずなんですけど、全部戻っちゃったんですよ、ええ。

 

というわけで今日は私が、このダラダラぶくぶくのマイケルに運動させます。

 

ダイエットには、この機械を使わせていただきます。

 

f:id:Ai-Ouou:20140722154905j:plain筋トレ

 

 

筋トレするやつです。筋トレサポート的なやつです。

 

画像にあるように、全部鬼畜高速スピードで、やらせますの。

 

f:id:Ai-Ouou:20140722154903j:plain

 

ジョ「テレビ見んなYO」

 

f:id:Ai-Ouou:20140722154902j:plain

 

マ「www」

 

マ「ちょっと体をリラックスしてたんだYO☆」

 

f:id:Ai-Ouou:20140722154904j:plainまずは腹筋から。

 

 

ピッピッピって感じのスピードでやっていきます。

 

 

お次は背筋よ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140722155308j:plainめっちゃ暴れてる

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140722155306j:plain

 

ものすごくニコニコして背筋やってますことよ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140722155305j:plain

 

ジョ「テレビ見たらこちょこちょします」

 

マ「wwwww」

 

マ「ちょっとボディをリラクゼーションしてたんだぜ☆これが今の俺のトレンディエンジェル☆」

 

ジョ「同じようなことさっき聞いたわよ♡トレンディね。」

 

f:id:Ai-Ouou:20140722155303j:plain半目かよ

 

ていうか半目かよって「半目佳代さん」っていう人いそう。

 

ここまできたら顔全部解禁してもよさそうな気もするけど、お姉ちゃんが「私のマイブラダー!!!」って怒っちゃうから、だめね♡

 

 

次は腕立て伏せなんだけど、リアルに写真撮り忘れたから飛ばすわね♡

 

 

ではその次のスクワットにするわ。

 

f:id:Ai-Ouou:20140722155302j:plainというわけで

 

右側に写っているのが私ジョニーです。正体がわかった人もいるんじゃないかしら?

 

f:id:Ai-Ouou:20140722155739j:plainスクワットぉ~~~~~~~~~~

 

 

 

全然やってないわね、彼。

 

自分ばっかめっちゃ張り切っちゃったわよ。

 

というわけでお次は・・・バコーンっう

 

 

ひーべあ戻ってまいりました。

 

すいません、うちのジョニーがなんかマイケルさんと頑張っちゃったみたいで…

 

ここからは私ひーべあが書いていきます。

 

え?ジョニーのほうがよかった?すいません。

 

 

ここからは和くんと遊んだこととか、完全に日記みたいになります。雑です。

 

それでも良い方は、どうぞ。

 

 

変な花が咲きました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140722155737j:plain撮影:ひーべあ

 

ぞろぞろ登ってきますねー!

 

このはな毎年咲いてるんですけど、身元不明なんですよ。

 

でもまあきれいなんで良いかな的な。

 

ばあちゃんと撮影会した後は、テレビにDVDつないで、和くんと踊ってました!

 

f:id:Ai-Ouou:20140722155736j:plainこんな感じに

 

適当にダンシンしてたのは、℃-uteのアルバムのDVD!

 

 

 


℃-ute大きな愛でもてなして2012version - YouTube

 

こういう動画を見ながらモフモフしていたら…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140722155735j:plain貧血

 

 

なんか倒れそうになっちゃったよね。なっきぃなっきぃ

 

でもこのあと、めっちゃクソ踊って汗だくだくでした!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140722160821j:plainふぁいっ

 

f:id:Ai-Ouou:20140722160820j:plainぅおいっ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140722160810p:plain暑いわ

 

なんか、熱中症になりそうでしたので、皆さん気を付けてください!

 

f:id:Ai-Ouou:20140722160802p:plain足が分身キック

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140722160801j:plainチラッ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140722161026p:plain???

 

f:id:Ai-Ouou:20140722161025j:plainわぁぁぁぁぁい!

 

f:id:Ai-Ouou:20140722161024j:plainチラッ※*1

 

 

これに合わせてめっちゃ適当に、なんかカンナムスタイルっぽく踊ってましたww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140722161023j:plainオッパカンナムスターイル

 

f:id:Ai-Ouou:20140722161022j:plain邪魔が入った

 

でも、社長(12)はダンスがうまいから逆らえないです。怖いぜ!

 

f:id:Ai-Ouou:20140722162055j:plainフラメンコーダンシンッ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140722162047p:plain暴れている。

 

f:id:Ai-Ouou:20140722162040p:plain手が千切れてる!社長危ないぜ!

 

f:id:Ai-Ouou:20140722213111g:plainふいふい

 

f:id:Ai-Ouou:20140722213113g:plainほいっほい

 

f:id:Ai-Ouou:20140722213112g:plainふううああああああああ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140722162054j:plainキメポーズゥ~~♪

 

 

多分この時間だけで汗が2Lペットボトルぐらい出たと思います。

 

 

ものすごかったです。

 

皆さんも汗まみれになりたかったらうち来てちょ☆

 

ところでー!

 

Password is 0の特設サイト、面白いの知ってました?

 

f:id:Ai-Ouou:20140722162039j:plain

 

パスワードを入れるとどっかに飛ぶ仕組みになっています!ヽ(^o^)丿

 

モーニング娘。'14「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」リリース特設サイト

 

パスワードのヒント見たけど、簡単なもんは簡単だけど、ファン歴浅い人はわからないものもあると思います!

 

なっきぃのところへ飛んだやつあったww

 

がんばっっちゃえ。

 

 

ばい茶(@^^)/~~~