ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

実力テストーーーーーーーーー

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

晴れてますねー。いいすねー。

 

f:id:Ai-Ouou:20140726002125j:plain

 

1日中こんな感じがいいです。

 

 

さて、今日は実力テストやりましたー!

 

寝ましたー!

 

眠気がやばくてねー、数学の記憶が途中からないですw

 

残念でしたねw

 

1日のテストの順番は、

 

  1. 数学
  2. 国語A
  3. 国語B
  4. 英語
  5. アンケート

 

だったかな?と思います。

 

アンケート一番楽しいwwひゃっはーww

 

 

テストは無事終え、総合では修学旅行の班行動決めてましたー!

 

大仏殿に行ってからどう行動するかということを決めなきゃいけないのです。

 

春日大社コースに決めましたー!

 

 

そういうわけです。ww

 

 

家帰ったら制服を乾かしました!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140726002124j:plain

 

 

なんか暗いと嫌ですねぇ。

 

晴れ女晴れ男の人晴れてくださいー!

 

 

あと、Password is 0のことニュースエブリィ♪で言ってましたね!みてびっくり!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140726002123j:plain

 

 

 

ずっと1位じゃん!頑張れ娘14!

 

 

ばい茶(@^^)/~~~