ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ぴっこるんるんきらーん

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

 

今日は寝坊したらダメな日なのに、寝坊しそうになってしまった―!

 

 

 

なぜ寝坊したらダメかというと、今日は副教材を買う日なので、いそいそしながら図書室まで歩かなきゃならないのです!

 

何とか間に合いましたけどね、皆さんは余裕をもって家出たほうが良いですよ!

 

数学では、ミキティーが、

 

「なんかキャラクターに言わせます」

 

と言って、絵を描いて、重要なこと書いてたんですけど、

 

私はぴっこるんるんきらーんを書いたんですよ。

 

f:id:Ai-Ouou:20140726130602p:plainこれ

 

 

そしたら、ミキティーに、

 

「そういうのなんだ・・・!」

 

ってめっちゃ笑顔で言われましたww

 

安定のミキティークオリティー!ww

 

 

あと、授業が終わりそうなときに、

 

「これから確かめをやりますが、あと1分しかな」キーン・・コーン・・カーン・・

 

WWWWW

 

 

さすがっすwww

 

 

あと理科の授業も先生がミラクルを起こしましたーw

 

 

まずは先生の授業の方ではなく、音楽室問題から。

 

 

自分の3年1組の教室は、音楽室のほぼ真上?か真下?にあって、まあとりあえずめちゃめちゃ音楽の授業が聞こえてきて、ピアノの音めっちゃするんですよ。

 

なんか、音楽と他の授業を同時に受けてる感覚でー!

 

まあ、それで毎回先生が感心してるんですけど、いつも二年生のことほめめくってるんですね。

 

二年生は音楽の授業にめちゃめちゃ全力で取り組む!

 

男子がものすごくふざけてるんじゃないかってくらいでかい声出すんですよ!でもってイケボw

 

すごい笑っちゃったwww

 

クラス大笑い( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

 

あと、先生がミラクルを起こしたのは、

 

なんか生徒の受け答えに対して、「あ?」とか「う?」ってこたえてて、めっちゃつぼっただけです笑

 

それたけです。

 

 

そして、英語の時間は、そらジローティーチャーが、めっちゃいじってくる生徒に対して毒を吐いてたのが面白かったwww

 

あと、雑なゲームをしたり、先生めっちゃうるさかったり、極めつけはフィッシュ君が歌を歌うときに教室の扉を体当たりではずして爆笑でした。

 

 

ミラクルおこしすぎじゃん。

 

 

ばい茶