ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

和くん社長の12歳のお誕生日会に起きたピンチ&娘。新曲を買ってきたの巻

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日から、うちの外装が始まりましたー・・・(-_-;)

 

なんか、外装すると家の寿命が上がるらしいです!頑張れ、家さん。

 

f:id:Ai-Ouou:20140810193905j:plainここトンネルみたいで興奮する

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140810193904j:plain臨時天井ができました

 

結構これ家の中暗くなるんですよね。昼でも夕方みたいな暗さ。

 

でも我慢します。完成が楽しみなんで。蜂も寄ってこなくなるとなおいいですけど。

 

 

これを楽しんだ後、スーパーのタワーレコードにCDと、あと本屋にも寄っていろいろ買いました。

 

買ったのはー、モーニング娘。わんふぉーの!新曲の!

 

「トキソラ/パス0」です。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140810193902j:plainCMの格好でモリ娘。

 

買ってきました。通常版A。

 

ふくちゃん可愛いなぁ。(#^.^#)

 

 

カードついてきましたよー!かなり裏面もかっこいいよ

 

くどぅーかさゆかはるなんが出ればいいなぁと思ってたんですけど、色気の半端ないおださくでしたww

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140810193901j:plainさすが小田さん

 

 

おださくのおかげでこのポーズ気に入っちゃったじゃないですか(*ノωノ)

 

やvai。やばいどころではない。

 

今日からさらに小田さく推しです。

 

あと、本屋に行ってハロプロがメインになってる本があって、(ていうか全部ハロプロ)私のふところが温まったので買いに行ってきました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140810193900j:plainほんとは即衝動買いしたかった

 

「即衝動買い」$-ute

 

で出せそうですね。 ハロプロの曲ってなんでも使える。

 

 

っていうことで、まあ残り1冊くらいでした。

 

 

中身は私得な内容ですよー♡うふふ♡

 

 

ポスターが3枚のうちでランダムで袋とじくじ的な感じになってるんですけど、

 

ハロプロ箱(ナイスガールも)の私にとってはどれを引いてもうれしいんですよ。

 

  1.  ℃-ute
  2. モーニング娘。天気組
  3. スマイレージの初期メン

 

ていうか全部欲しいわ。

 

結果は・・・!

 

f:id:Ai-Ouou:20140810194227j:plain

 

 

℃-ute!!!!!

 

 

一番うれしい。

 

今日自分には何かがついてる。そう思いました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140810194226j:plain天気組のページ

 

またもや写真が完全にぶれてしまい申し訳ありません。

 

興奮してパニパニパニックするともうまともに写真が取れないのです。

 

ひどいときは1日中全部ぶれっぱなしでした。

 

この写真からちょっと伝わるように、とっても可愛くて鼻血部―。

 

 

 

しかし、鼻血ブー(*´з`)をずっとしてるわけはいかないので、このハロすきすきな気持ちは明日に持ち越します。

 

どうして鼻血ブーをしていけないかというと、今日は弟の12歳の誕生日なのです。

 

 

可愛い弟も、もう12歳です。

 

あと2年くらいで、玄関が開いてる前で●●●を出すと、いろいろとやばい年齢になってしまうんですね・・・(ノД`)・゜・。

 

今も出すなよ。

 

 

 

日記初登場(当時10歳)

 

 

昔は家にいても何かしら持ち歩いていた和くん社長。

モップパティーンはほぼエブリデイでした。

 

そんな和くんは大きくなったんですね・・・

 

いつかひげも生えちゃうのかなぁ・・・(ノД`)・゜・。

 

やだなぁ('_')

 

やめてね\(^o^)/

 

 

 

というわけで、和くん社長12歳の誕生日会を開催!ふぅ~~~~!

 

和くん社長は家族で4人占め~!いえい!

 

まあ、学校で人気者の和くん社長はどうせ女子がいろいろくれるんで、誕生日プレゼントは軽めにww

 

うそですぴいはあああ(*´▽`*)

 

 

ちゃんと和くんを知り尽くしてる和くんファンクラブ1号会員のひーべあが、手抜きすると思わないでしょーーー!?ふはははは!

 

和くんが好きな和風の顔の女の子っていうとこも押さえてますからねー!

 

ここはびしっと決めますぜ。

 

しかし、ここでひーべあにアクシデントが!

 

 

 

私「今日までプレゼントの子と全く考えてなかったです。」

 

 

これはやべ

 

 

急いで私は、家族へのプレゼント用引き出しをあさる!

 

私「とりあえず手紙は書かなきゃ・・・」

 

昔は大掛かりにできたんですよ。すごい高いものとか使ったり。

 

家族も、模造紙とか写真駆使したり、手紙にスポンジくっついてきてたり。

 

 

年とともにそういうことができなくなってるのが悔しいです・・・

 

こうなったら、少ないものでもクオリティを高くして、喜んでもらうほかないです。

 

プレゼント用意してないので、和くんが喜ぶ和顔の女の子の写真をセレクト!

 

 

手紙をぴぴっとキラキラペン☆彡で書いて…

 

 

できましたー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140810194225j:plain

 

 

昔のちゃおの凝った付録!いかっさん!

 

これ、アタリだから絶対喜ぶよ!

 

f:id:Ai-Ouou:20140810194223j:plain

 

手紙と外側の袋は手作り。

 

 

可愛いくまちゃんで癒されること間違いなし。

 

 

あと、かんじんな可愛い女の子は・・・!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140810194222j:plainまゆゆ

 

 

切り取りカードぉーーー!ヒカルものたちまゆゆ

 

 

雑誌の切り抜きですけど、紙の材質は硬いので多分飛んで喜ぶ!

 

和くん社長は可愛い女の子が好きだからねぇ。

 

もう一人いるわよっ!

 

f:id:Ai-Ouou:20140810195004j:plainにょん様

 

 

にょん様―!最近まろ!

 

この二人が好きなんですよ社長。

 

 

プレゼントフォー・ユーですよホントに。

 

 

そのあとは、ケイクペァーティ。

 

ココが重要なポイントですよね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140810195003j:plainチョコレートケーキ

 

 

めっちゃおいしそう。

 

f:id:Ai-Ouou:20140810195002j:plain社長はショートケーキ

 

どうでもいいんだけど、ロウソクの差し方が下手。社長が2歳みたいww

 

 

 

では、点灯式を・・・

 

 

カチャ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140810195001j:plainぼぉおおお・・

 

 

きれい。社長テレビ見てるけど。

 

 


Happy birthday to you(ハッピーバースデートゥユー) - YouTube

 

 

もちろんこれ歌ったんですけど。

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140810194959j:plain

 

 

社長少しは興味持って!!!

 

 

 

何でたまたま撮ったやつが全部横向いてんのw

 

ロウソク消すのしか興味ないんだな。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140810195218j:plainちょっと茉麻に似てる

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140810195214j:plain撮影中も鼻をほじって余裕な社長

 

 

 

 

こんな感じで盛り上がった誕生日会でした!

 

来年は中学生ですが、成長がまた楽しみですな!!!!!!!!

 

みなさんも、誕生日で起きた武勇伝とかあったら教えてください!

 

年取るって、楽しいね!

 

 

 

ばい茶(@^^)/~~~