ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

人生初のアニメイト!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日は友達と約束していたアニメイトに行きました!人生初です。

 

駅の近くにあってですね、友達に付き合ってほしいと言われ、その代わりに私のスーパーの本屋で漫画買うのに付き合ってという交換条件で、付いていくことになりましたw

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141017211010j:plain図書カード

 

 

手前のやつはスーパーのカラオケ大会で参加賞でもらった1000円分です。よく考えると歌って1000円もらえるとか最高すぎるね。

 

ずっと使ってなかったけど今日使うときが来ましたね。良かったです。このまま死んだらどうしようかと思いました(;_;

 

集合は私の家で、友達が時間よりちょっと前に来たので焦りました!

 

 

で、この友達が握力1トンの姉さんです。この人モーニング娘。‘14の佐藤優樹ちゃんと全く同じ日*1に生まれてるんですよー!うらやましすぎる!ということでやつを恨みます!

 

ちなみに自転車はゾウの足の重さに耐えられる仕様です。じゃないととっくにへし折れてマントルに埋まってますからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

嘘です。(やべぇ殴られるやべぇ)

 

 

というわけでまずはスーパーにゴー

 

 

姉「本さ、何買うの?」

 

私「え、ちょっと何言ってるかわかんないっすね」

 

姉「え?」

 

 

優柔不断なんで、本屋に行ってから結局決めちゃうタイプなんですよね。

 

ていうかけっこう自転車って乗ってる時疾走感あふれる音楽が頭の中で流れませんか?え?流れない?

 

 ちなみに姉さんのバッグめっちゃ可愛かったです。

 

 

で、着きました。ここ猿とかめっちゃ来るんですよね。みんなスタバで飲みながら爆笑してます。

 

 

本屋にて

 

 

姉さんと私で漫画コーナーへLet`s go╭( ・ㅂ・)و

 

 

姉さんははなんか漫画が好きなので読んでました笑

 

 

そうして漫画買えました。なんかよくわかんない漫画でした。あとマンガも借りました。こばかわです。

 

 

次に駅の近くのアニメイト行きましたが、久しぶりの駅でなんか小さい頃の記憶がよみがえってきたみたいなーね!4歳の頃そごう行ってゲーム買ってもらったなとか。

 

あとめっちゃ思ったことが自分自転車運転すんの下手だな!です。

 

f:id:Ai-Ouou:20141017211008j:plainアニメイト着いた―

 

 

 

アニメイトってもっとでっかいのかと思ってました。意外な発見。

 

まず入って、中を見てみることに。だがここでめいめい姉さんがめっちゃ興奮し始める!

 

 

め「やびyばいおいdfkだじvfhなdんhヴぁんhΨ(*´∀`*)Ψハァ…ハァ…///」

 

私「え大丈夫」

 

め「まじなんとかくんかっこいいーーー!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ」

 

 

興奮しすぎwww

 

ちょっと鼻息ふんふんでしたよねw

 

めいめい姉さんはなんかフェアリーテイルとかそこら辺が好きって言ってたような気がする!(気がするだけなんですけど)

 

ていうかこの記事姉さんにURL送り付けて見せよ(*゚∀゚)楽しみだわ

 

 

で、実は私はアニメイトにも用があって、それはプリキュアのグッズかなんかを買うことです!

 

で、ちょっとちっちゃいコーナーにハピネスチャージプリキュアとかその他もろもろのグッズがあったので、高いな~…とも思いながらランダムくじのバッジを買いました!キュアハニーのカードケースはあきらめましたぜ・・・

 

 

で、買って外行って開いたら、まさかのキュアエース!!!あのロリだけど急に大人になるやつ!

 

とか言って結構好きだったんで納得―

 

 

あと、写真切って入れてパッチンするとストラップになるやつ買いました!

あれなんて言うんですかね写真入れストラップかな

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141020221756j:plain

 

 

 

というわけでアニメイトのカードついでに作りましたー(^<^)

 

f:id:Ai-Ouou:20141017211927j:plainおお

 

 

多分もう使わないカード・・・('_')

 

 

で、なんか二人で(ほとんど姉さんが興奮してた感じで)ガチャガチャ見たり近くの総合スーパー行ったりしているとゴリさんから姉さんにメールが。

 

姉「なんかさ、大会終わったからアニメイト来るらしいんだけど、うちらも行く?」

 

私「うん!」(それにしてもゴリさん寄り道多いなぁ)

 

たぶんこんな感じの会話しました!

 

姉さんの説明によると、バドミントン部に入ってるゴリさんとタンビンが大会が終わったのでこれからアニメイトに行くとのこと。確か。(うろ覚え~)

 

そりゃ大会の結果聞かなきゃならんしレッツラゴ―ですよね。

 

 

アニメイトにて

 

私「ゴリさんいない」

 

姉「うほほうほほ」

 

 

いくら店内を探しても見当たらなかったので外行くと・・・

 

 

姉「あああああ!いたあああああああああああああ!」

 

私(わお)

 

f:id:Ai-Ouou:20141017211002j:plain

 

 

いました。

 

青い目線のやつがゴリさんで手前で財布に願掛けしてるのがタンビンです。

 

あ、青い目線の奴なんて言うとゴリさんの握力500kgの手でポンポンされて体が消滅するから気を付けないと!

 

ちょっとゴリさん怖いよね。皆さんも気を付けてくださいね!

ゴリさんを倒そうと武器を持った瞬間画面の向こうから手が伸びてきて自分の体が肺になりますよw

 

みんな進撃の巨人ブームヤバくて、私はよくわかんないけどアルミンっていう人が好きなんですけど、みんな個性的な人を出してましたね。

 

 

 

あ。大会の結果聞くの忘れた。

 

 

・・・こんな感じで5時くらいまでやってましたw

 

プリキュアゲットできたので満足です!明日からバッグにつけますのでバッグにキュアエースのバッジついてたら私ですw

 

 

疲れたけど楽しかった~!今度また誘ってもらいますわ。あと漫画ありがと。

 

 

 

ばい茶ばい茶

 

 

p.s.県南進んだようです!おめでとうぱんぱかぴららーん

*1:1999年5月7日