ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

衝撃の事実!あのディスコのトップに立つ男の素顔…

授業参観で母来ると、なんかサワ・・・ってしちゃいますよね。

 

今日母が授業参観に来た時、自分全然気づかなくて、あっすーに教えてもらったんですけど、うわこっち見ないで~照れるっ~って思っちゃった。

 

で、なんか面白かったです。ひーべあです。 

 

あと国語の伊賀の里先生がはいだしょうこが変顔したときみたいの顔に常時似てると思いました。ひーべあです。すいません。

 

そんなことどうでもよくてですね、今日は珍しいなーと思ったことがあって、それをどうしてもががんと伝えたいんす!!!!!

 

 

 それがこちら

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151318j:plainガガガん!!!!!!!!!!

 

 

これなんだと思いますぅ?うあははは

 

 

何とこれはアメリカのキットカットっぽいやつらしいです!ととの会社の人のお土産――――!馬―――!

 

しかもパッケージ全部英語だね!やったー!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151314j:plainシュッ

 

 

 

あ!?あのセンスある動きは・・・伝説の・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151313j:plain

 

 

ディスコで大人気のマイケルだ!でもなんで伝説のマイケルがここに?

 

 

マイケル「それは・・・君の珍しい物を見つけた時の気持ちをフィールして、フィーバーしてるからだよ!ハハッ★」

 

キャサリン「マイケルしばらく出てなかったから勢力が衰えたかと思っていたら、相変わらずディスコを極めていたんだな!さすが頂点の中の頂点のマイケルだぜー!」

 

 

なんでキャサリンがここに!?え!?!?

 

 

 

キャサリン「マイケルは相変わらず幸せの舞を踊るなぁ!全人類はこのトップに立った男、マイケルのこの幸せそうな顔を見ろ!全人類はマイケルを参考にしたほうが良いぜ★」

 

 

 

まあいいや。続けます。

 

 

実はまだまだありまして、アイスを食べたんですけど、久しぶりにモナカジャンボ以外のアイスを食べたんですよ。すごくないですか?そのアイス。

 

というわけで、久しぶりに(?)ジャンボ以外のアイス、ソーン!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151316j:plainででーん

 

 

買った決め手は、

  • 安い
  • 量が多い
  • チョコが好き
  • バニラの体積が多い
  • でかく見えた
  • 当たり付き

です!もちのろんですよね。

 

では、写真も撮ったことだし、いただきま

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151620j:plain

マイケウ「バナナマン日村のものまね★」

 

 

なんか来ましたけど。あ、マイケルさんじゃんー。ちょっと今邪魔しないでよね(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 

 

マイケル「君も来て、一緒に踊りなYO」

 

なんか新しいパティーンで来た。

 

 

私「えんりょしときます」

マイケル「OK~!ちょうどマルマルモリモリが流れてるからそれに合わせてレッツFEVER★」

 

私「はい」

 

 

びゅんっ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151619j:plain

 

私マルマル「マイケル」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151618j:plain

 

私マイケル「テカテカ」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151617j:plain*1

 

 

私マイケル「明日も~★」ワンッ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151615j:plain

 

 

私「マイケル~★」

 

 

なにこれ。新種の藤崎マーケットかよ?踊るのや~めた。

 

 

さて、もう一つ紹介したいものが!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151315j:plain

 

 

「小林が可愛すぎてツライっ!!」を今日姉さんから借りましたよー!略してこばかわ!(*^。^*)

 

 

めご可愛いですよねー!姉さん全巻持ってるのでこれからも借りるつもりです!w

 

あと何気にあずさちゃんがきれいでかわいくて性格悪いけどツンデレで好きです!(画像左下)

 

まあ歴女のめごが一番かわい…( ∵ )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151314j:plainマイケル「HELLO!」

 

 

またぼやぼやで登場してきやがった!

てか本当に君がマイケルならここ人の家ってこと分かっててね!?

 

 

キャサリン「今日はマイケルが出現した臨時ダンスフロアで生中継でお送りしているぜ!」

 

私「ここダンスフロアにすんな―!」

 

キャサリン「ここがダンスフロアにされてとても名誉なことだと思われますが、感想を一言お願いできないか?オーイェ~。ありがとう。」

 

私「正直マイケルさんの体重で床がつぶれそうなのでやめていただきたいですね。」

 

キャサリン「そんなこと言って~。さっきもマルマルハゲハゲって踊ってたじゃないですか~!」

 

私「やめてください!あれはマイケルさんに強制的にやらされたダンスという名の黒歴史よ!」

 

キャサリン「じゃあまた踊りましょうかあああああああ!」

 

私「もう遠慮しとくううううううう!」

 

キャサリン「二つは、一つと変わんないですよー!見られる機会が増えるだけ!」

 

私「余計いやです―――――!」

 

ε==================((((´ー`)

 

マイケル「脱臼(◔ ⋖⋗ ◔` )ズベッ(ノ_ _)ノ」

 

私「うわっ」

 

マイケル「あなたはだんだんEXILE~」

 

私「フゥッ!」

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151928j:plain

 

チャーイルズリディリディノーディチューキポーンディスダレセノ

 チャーイルズリディリディノーディチューキポーンディスダレセノ 

 

 

チャーチャーチャーチャーチャ♪

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151929j:plain

 

ファンファンナントカセーイセーーイ!

 

 

キャサリン「頭を使って音楽の余韻を感じているNE~~~~~!!トップに立つ男は違うな―――――!」

 

実況「マイケル、体操で言うとD難度の難しいほうの技使っていますよ。ものすごいです。」

 

私「実況いつの間にw」

 

マイケル「ファンファンなんとかパンパンパン★」

 

マイケルのファン3人「Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!

 

( ・´ー・`)「終わり…」

 

 

夜のダンスパーティー終了

 

 

はいみんなたいさーーーんブンバボン

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151927j:plain

 

 

マイケル「私は非常に疲れた。もう隠し切れないから言ってしまうが、オフモードのときの国籍は、埼玉なんだ。」

 

私「へー。全然違いますねー。」

 

マイケル「あとオフモードのときの本名は道祖土・アンダーソン・琥太郎です。」

 

私「え、道祖土なのにアンダーソンなの」

 

驚愕の事実!マイケルの本名は道祖土・アンダーソン・琥太郎…。

 

 

【終】

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141027151926j:plain

 

 

時間を無駄に使って申し訳ございませんでした。誰か数学教えてください。

*1:この写真はムービーをスクリーンショットして編集したら一枚だけこうなっちゃいました!すいません(>人<)