ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

イジリー岡田の話と写真の現像と母

皆さんごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです。

 

修学旅行レポ、まさかの中編も作る羽目にw

 

あれ以上細かいこと書いてたら絶対に脳みそ爆発する。

 

あれ?今考えると1日目前編…アぁ!ボーン

 

 

ひーべあは 脳みそが爆発しました。

 

 

 

はい。もうあの時のことは思い出さない方向で行くことにして、今日の日記書きましょう。

 

 

今日は、近くのショッピングセンターに行きました!

ちょっとやらないといけないことがありましてね。

 

それは、修学旅行で撮った写真をカメラ屋さんで現像してもらうことです!

 

入り口から入るとそれはもうめっちゃにぎやかで、カメラ屋さんも割と混んでました!

 

で、店員さんにやり方を教えてもらって父と一緒にデジカメの写真を選んでいくんです。

 

300枚以上撮ってたので、選ぶのがもう大変でした。

 

結局、建物とか人とか無難な写真を選んでそれでもまだ300枚以上残っているというw

 

でも何百枚以上で1枚の値段が安くなるんですよ!

だからそれを考えながら選んで行ったら多分半額くらいになるんじゃないでしょうかね。

 

あとこの写真は学校に持って行って友達にあげろと言われたので、そこら辺も考えて選んでいきました。

 

なんだかんだ9000円弱はいったwww

はい撮りすぎ。

 

 

この写真はちょっと現像するまで時間がかかるみたいなので、それまで母がカメラ屋さんで働いていた時のえぴそーそを話しましょうかねw

 

 

母がお店でいらっしゃいませーポジションをしていた時に、イジリー岡田がフィルムを買いに来たことがあったそうですwww

 

それは喜ぶじゃないですか。母は当時20代くらいだし生粋のミーハーだしイジリー岡田だし。ものまねで大人気じゃん!

 

でも母が「あまりにもオーラがなくて芸能人じゃないかと思った」と言っていましたwwwww

 

 

芸能人じゃないかと思った

 

\(-o-)/

 

 

話を聞いてると当時オーディション番組とかでどんどん進んでいった母の方がオーラあったんじゃないかというくらいwwwww

 

いやーそのときのイジリー岡田さんが見たかったですわよ。

 

 

しばらくたーた・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141203200249j:plain

 

写真の分厚さがすごい。300枚ってよく考えるとすごい。

 

でもいろんな友達にあげると250枚くらいには減るかな。

 

明日の学校では教室回らんといかないですね。できれば該当人物は固まってて\(^o^)/

 

 

 

写真の現像が終わったらご飯を食べて、この間かった自転車の2重ロックを買いに行きました。

 

f:id:Ai-Ouou:20141203200250j:plain買った2重ロック(暗証番号式)

 

1200円くらいでした。色は他にもあって、私は水色が好きなんで選んで、母もなんか緑の買ってました。

 

使い方がまだ慣れてないけど、盗まれないために頑張りましょうね。

 

あとはぶらぶら見て、買い物をして帰りました。

 

今日面白いなと思ったのは美容品の店。めっちゃ面白いです。

 

IKKOさんとかオネェの人たちが薦めているっぽいものがいろいろあって!美顔器とかめっちゃ気になるやつあるんですね。

 

f:id:Ai-Ouou:20141203200253j:plain

 

例えばこのジェル。普通の100均に売ってそうなジェルに一見見えますよね?そうですねって言ってください。

 

しかし、このジェルを手の甲に伸ばしてしばらくたつと…

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141203200251j:plain

 

手の甲に乗せたジェルが白くなってぷつぷつしてきました!これが古い角質とかを落とす泡になるんですって!びっくりんごー!

 

しかもこのテスターの近くにティッシュがぬぁい!

トイレまで行く羽目になったぞー!よゐ子は気を付けよう!

 

 

帰宅あん

 

f:id:Ai-Ouou:20141203200247j:plain

 

3日ぶりくらいの登場でいきなりビール型クラッカー(100均)を鳴らす社長こと和くん。

 

こないだ12歳になったのは関係ないと思うけど、1人で鳴らして1人で喜んでいる!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141203200408j:plainひもどうにかしろ

 

 

ばい茶(和くんの出番少なくてごめんトス)

 

 

★Bonus★おまケンタロウス

 

修学旅行レポに時間を費やしたのに誰一人見てくれないというのは悲しいので、暇なときにちょびちょび読んでほしいです('_')

サムネと概要見て好きだなって思った記事だけを読んでもらって構わないです('_')

 

 


修学旅行1日目前編


修学旅行1日目後編

 


修学旅行2日目前編


修学旅行2日目後編

 


修学旅行3日目前編


修学旅行3日目中編


修学旅行3日目後編

 

 

ではでは本当にばい茶