ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

和くん、久しぶりの登場も写真写りが小藪JOYになる

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日席替えしましチェケラッチョ!!!

 

新しい席はねー、後ろにさよりんがいたんだよ!

 

さよりん・・・修学旅行で同じ班。とても癒し系な顔だが、発言と動作がズバッとしている。みのもんた≠さよりん

 

 

しかも、なんだか楽しそうな班だよ!よかったね!

 

 

今日の授業は、理科が少しカオスなくらい!!!!!!!!!!

 

 

この前、台車を動かす実験をしたんだよ!!!そしたらいきなりバンって誰かが動かしたんだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141225124257j:plainドーン

 

 

Ahhoooooooooooooooooooooooooooo

 

↑Ahhの後全部コハクの化石だよ!

 

どう考えても飛び出す絵本にしか見えない!

当然、今日授業でわかったことをまとめろと言われても実験が当てにならない!!!

 

f:id:Ai-Ouou:20141225124255j:plain

 

・分からない・めちゃめちゃ・めちゃめちゃに変化してる・知らない

 

 

小学1年生の作文か!!!

 

 

・・・こんな感じで適当にまとめて、評価Aもらいました♪

 

 

さすがに普段は実験ちゃんとやりますからね。

(マッチを折るのと記録担当)

 

 

 

学校編、おしまい

 

 

 

昨日、久しぶりに登場したと思ったら後ろ姿だけのほんとの一瞬しか登場できなかった和くん社長(12)。

 

今日は、板前さんに変身したので、グロ画像を見た後に目の保養にでもw

 

嘘です。あとかなり奇跡の一枚状態です。ほんとは2重あごデブが深刻です。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141225124300j:plain1万年に1度の奇跡の1枚

 

 

これは橋本和くん社長って言っても大丈夫ですよねww

 

さすが、生まれた時黒目だけだった子だけあるね\(^o^)/

 

クックルンテレビの前で踊ってるとは思えないよ。女装が似合うよ。

 

f:id:Ai-Ouou:20141225124259j:plain小藪JOY

 

小藪さんとJOYが混じったらほんとにこんな顔になりそう。誰か顔合成してくれ~w

 

 

最後に思わず「あ、女の子に見える」って思って母に送った写真はこちら

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141225124258j:plain上目づかい可愛い

 

このいたずっらぽい表情と親指が曲がり切ってないピースを赤ちゃんみたいな手でやっている…可愛い(*^_^*)

 

最近は男らしくなってきたので、声変わりしてひげ生えてきたら爽やかになるかなー。楽しみです。