ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

テスト勉強のため、ハロプロおすすめ動画日記

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあでう

 

 

いまめちゃめちゃテストがヤバいため動画紹介で我慢っさせてください

 

 

勉強してきます

 

 

 


Berryz工房 メンバーと一緒に見るハワイドッキリ 怪しい男編 - YouTube

 


テンペスト 段原瑠々 - YouTube

 


愛の園~Touch My Heart!~PV - YouTube

 


亀井絵里は_ていた! - YouTube

 


Buono! - 君がいれば - YouTube

 


Buono! - My alright sky - YouTube

 


Buono! - Independent Girl~独立女子であるために ...

 

 

笑いたい人は、亀井絵里は走っていた!がおススメですね。

ドンドンっていうリズムが聞きたい人は愛の園がおススメです。

ベリの雰囲気を楽しみたい人はドッキリがおススメです。

あとはみんな感動する歌ばかりです。君がいればとか泣いちゃったよねほんと。

 

 

ではばい茶