ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中3最初の中間テストー!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべああです

 

今日はね、テストで早く帰れました

 

 

いっぱいとけました

 

 

IKKOさんやへんたいさんに答え確認してもよくわかんなかったです。

 

早く終わったんでいっぱいの人数で(10人くらい)帰りました。

 

理科は超できて嬉しい気持ちでした。

 

 

 

今日の1枚

 

f:id:Ai-Ouou:20141225234857j:plain

 

 

母が忍者アイマス君に感染してふざけてる様子

 

そういえば忍者アイマス君で思い出したんですけど…

 

 


アイドルマスター 美希&千早PV 「relations m@ster version」 kuraudo ...

 

 

この曲めっちゃいいですよね。

 

 

ばい茶