ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

反則技多すぎ

ごきげんいかが―でしょうか?社会の時間に資料集見てたらチャップリンが変なことをしててちょっとにやついちゃったひーべあです。

 

資料集好きだけどさー、

 

f:id:Ai-Ouou:20141229231257j:plain

 

これ怖いしやめてよねー。

 

授業が終わった後は、チャップリンよりも大事な引き取り訓練がありまして、ピーポーピーポー言って外に行って、母が来るのを待ちました。

その間、とても不安でしたね。母は時間内に来れるのかという感じで。

 

しかも、よりによって私のすぐ周りの女子の減りが速い!!!どんどんいなくなる!

待ってくれーまだ来ないで―という気持ちでいっぱいです。

 

暇なので春巻き君とまだ来ないのかなーとか話してました。

詰めた後は、マナナとまだ来ないのかなーと話してました。

 

そして中盤くらいに!母が迎えに来ました!

 

プレパラートT「○○さん(本名)、お母さんですか?」

 

私「あ、はいw」(なぜか吹きだしてしまう)

 

プレパラートT「気を付けてお帰り下さい。」

 

 

母「なんであそこで笑ってたんだよー」

私「だって2年生がふざけてたのが目に入っちゃって笑っちゃったんだよあれは反則だよ―」

傘でふざけてたら笑っちゃうよね。

 

 

 

おまけ

 

ばあちゃんからLINEで送られてきた私の写りが良い1枚

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141229231256j:plain

 

成長記録として、載せておきますw

なんか、横に広がっててゆるキャラみたい。

 

 

ばい茶