ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

弟の小学校最後の運動会に行ってきた!

弟は私の母校と違う学校に行ってるので、私は母校に行こうか弟の学校へ行こうか迷いましたが、最後なので行くことにしました。

去年は秋だったのになー…

せめて日付がかぶらなければよかったのに残念ですが、こうなれば全力で準備です!!!!!ヤツフー!!!

 

 

その学校は車で行くんですけど、生徒は先にバスか電車かなんかで学校へ行っていて、家族は後で車で準備していきまーす!

 

父「早く準備しろー」

私「はーいwww」

 

私は正常ですからね。絶賛反抗期なんですよ。

 

途中でちょっとジュースとかコンビニで買って、持ってきたクーラーボックスにジュース入れて冷やしてました!このクーラーボックスは何年も前からある古いやつだけど、万能なんですよ(*^^)v

 

そして坂とか越えながらゆらゆら1時間…

 

f:id:Ai-Ouou:20141230191611j:plain

 

着きました!木の下に場所とれた\(^o^)/

めっちゃ涼しいぜーですぜー

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141230191610j:plain

 

なんか母がテレビジョンをいつの間にか買ってて、見せてもらったww

運動会の日に何してるんだwww

 

f:id:Ai-Ouou:20141230191608j:plain母は暑そう

 

もうこの時点でばててるっていうw暑いからねー

 

f:id:Ai-Ouou:20141230191607j:plainひえひえ爽健美茶

 

なんかパッケージ変わりましたよね。どうかしちゃったのかな。めっちゃスタイル良いですよね!

味はとってもおいしかったので、西内まりやみたいですね!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141230191606j:plain父は準備中

 

48歳なのに頑張ってくれています。カメラとか!

 

父「ハぁ?ふざけろwお前が撮るんだよwww」

私「頑張ります。」

 

弟は午前中と午後にメインの激しい競技があるので、若い衆がやれということでしょう。

でもねでもね!父は末っ子なんですよ!私は長女です!

 

父「はい―!お疲れ―!頑張って!!!」

私「頑張ります頑張ります頑張ります」

 

 

入場行進から50m走からダンスから応援合戦の応援団やってるとこから全部撮ることになりましたー!私おつ―!超おつ―――!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141230192210j:plain今年の運動会のテーマ

 

弟の和くんは今日で小学校最後の運動会だから、いろいろと活躍するわけです。頑張ってほしいです!

 

和くんは足速いので、ぜひ1番になってわーいって気持ちでお昼食べられるといいですね!

 

 

始まる

 

 

先生「第6レース、第2コース、○○和くん!(本名)」

弟「はい」

 

おいおいwキザっぽくなりたい年頃か?www

 

父「ひーべあ、かっこよく撮れよー!」

私「おっけ!でもあんま見えね」

父「もうちょい移動するか。もう撮りはじめていいんじゃねーか?」

父「てか走るかなー?あいつ」

私「さぁ?(周りでか)」

 

和くん、他の人に比べて身長が小さいww周りを150cmと160cmが固めてる状態で、和くん太ってるからカービィみたいでめっちゃわろしwww

 

先生「位置について…よーい…」パァーン

 

保護者「頑張れ―!!!」

 

私「あ!走ってるー!」

 

今日は機嫌が良いんだとわkりました!

 

私「3等―!でもよく走ったな!」

父「流したなーあいつ」

 

本気だしてなかったw全く疲れてないというwww

まぁ、この子はダンスで本気出すから( ´_ゝ`)

 

 

あとは布を使ったダンスとか!いろんな音楽に合わせて踊ってましたー!

 

弟が競技やってない間にタオル濡らしに行ったり、木陰で休憩したり、妹がいる友達に母校の運動会の様子をメッセージで聞いたりして、母校の運動会もイメージしたりしてましたw

 

 

そんなこんなで昼食ターイム!

 

今年は体育館は使えなくて去年みたいにスペースを最大限に使った自由奔放な遊びはできないので、教室もまんぱんだったため、廊下で食べましたww

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141230192213j:plainおにぎに食べるお

 

f:id:Ai-Ouou:20141230192212j:plain

コンビニで買ったカルピスを飲んでますけど、表情からしてもう疲れているんじゃないでしょうか?

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141230192211j:plain

 

弟「もう疲れました」

 

 

昼食食べ終わってまだ競技まで時間があるので、和くんにインタビューしてみました。

 

動画編集素人ですが、どうぞ!

 

 

 

小学生ってステキですね!

だけどこの子めっちゃもてるんですよ。だから敵です。

 

食べてる時に、友達にも会いました!私と同じ名前の子で高校生の女の子です。JKです!

高校生だけど、いつからかタメで話すようになって、仲良し\(#´▽`)人(´▽`#)ノ

 

父が写真撮ってくれたんですけど、私思いっきりおにぎり食べてたので、疑似ゴリラ状態。楽しい写真でよかったね(白目)

 

 

この後、あっつい外へ移動して、衣装に着替えて応援団やってました。

だけど人多すぎてどこにいるのか分かんねー!

兄弟愛(?)でなんとか見つけ出したけど、大塚愛さくらんぼに乗せて腰振ってるだけのやつですからぁ!

そのあとバリエーション増えてきたけど、もうちょっと応援してる感だしてほしいよねw

 

フレーフレーとかもやって、やってる方もビデオカメラ持ってる方も疲れたところで、閉会式が近づいてまいりました!

 

高校生が優勝カップをもらったり、校長先生が話をしたり、とても楽しかったです!

閉会式の時、和くんが1番前にいて、拍手したりするところ見れた―!タオルいじったり何やってんだ状態だったけどやるところはちゃんとやるんですねー!

今年は負けちゃったけど、中学部になったらさらにお兄さんとして頑張ってちょヽ(^o^)丿

 

帰りは涼しくてよかったね!

 

 

 

おまけ

 


The Girls Live - モーニング娘。'14 - 時空を超え 宇宙を超え ...

 

♪私はまだね受験生

♪遠い高校から私待つ

♪友達と入ると信じ

♪私待ーーーーーーーーーーーーつーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:Ai-Ouou:20141230192208j:plain

 

 

平方根好きっす

 

 

ばい茶