ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

初めての越谷レイクタウン~プリクラが想像以上にすごい~

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです♪

 

今日は、振り替え休日なので友達のサーシャとサーシャのいとこさんと一緒に遊んできました!行先は…

 

 

 

越谷レイクタウン!いえーい!!!

 

 

サーシャ・・・3年生になってから知り合った友達。親戚めっちゃ多いし、今日も何人か泊まりに来てるらしい。

 

越谷レイクタウンは行ったことないし、楽しみですね!

 

しかもサーシャのいとこさんは会うのが初めてなのでドキドキプリキュア!

 

 

集合場所に集まって、駅まで行って、Suicaチャージしようとしたけどできなくてあきらめて電車乗りましたw

 

 

いとこさんとは今日初めて会って話したので、電車の中でいろいろ話してましたー!

 

サ「高校も振り替えで休みなんだよー」

い「何歳に見える―?」

私「16、17くらい?」

い「おー」

私「なんかあんま2人似てないよね、サバサバとフリフリみたいな」

サ「マジ?ww」

い「似てない―」

 

いとこさんはめっちゃ髪さらさらで目も大きくて可愛かったです!

 

そうして電車に揺られていつの間にか越谷レイクタウン駅についていましたー!

 

2人は昨日も越谷レイクタウンで4時間ぐらいいたらしい!すごい!2人についていこう!(2人がいなかったら迷う気満々)

 

 

というわけで入ります―!いかにも楽しい雰囲気―!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150106102446j:plainこの窓から見えるもう一つの入り口

 

 

入り口いっぱいありすぎて分からなくなるんですけどねー

 

ほんとここは初めて来たし、しかも広すぎるんですよ!

1階2階3階なんて生易しいものじゃない。Kazeエリアってなんだよ!!

 

ほんと歩くのが疲れますね。この日記の最後に歩数計のせますんで楽しみにしていてください。別に楽しみでもないけど!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150106102439j:plain歩行エレベーター?

 

正式名称はわかんないけど動く歩道みたいな。この上で走るととんでもなく速く移動できますw

 

f:id:Ai-Ouou:20150106102438j:plainこの窓から見えるむこうの建物もレイクタウン

 

越谷やばい。越谷住みたい。

あと全然関係ないんですけど、「こしがやすみたい」まで打ったら「腰が休みたい」ってでてきました。日本語~

 

そのあとは、お腹すいたから何食べる―?ってなってラーメンか肉食べたいって言ったらステーキ屋さんに決まりました!

 

f:id:Ai-Ouou:20150106102432j:plain店内ロックだ~

 

 

めっちゃかっこいい音楽流れてたんですよーそこはいいと思いました!でも発色がすごい。

 

みんな注文したものが届くと同時に、スマホ取り出して自撮りし始めてひまになっちゃったんで自分もハンバーグを他撮りしました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150106102436j:plain料理小っちゃいけど

 

自分ほんと写真撮るの下手なんですよねー。撮るのは好きなんですけど、よくぶれるし。

カメラブログやってる人ののぞかせてもらったりして勉強たまーにしてるんですけどね。たまーにw

 

この料理すっごいまずそうに見えるかもしれないけど、めちゃくちゃげろりんうまかったのでこの記事見た人は絶対ハンバーグらしきものを食べてください。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150106103151j:plainまた動く歩道で移動

 

ちなみに左のほっそい子がいとこさんです!右がサーシャ

 

ここエリアの範囲がでかいから、Kazeだけで地図めっちゃおっきいんです。足が死にそうです。

 

疲れたのでアイス屋さん行きます!アイス作ってる最中に歌ってくれるアイス屋さん行ったのですよ!

 

f:id:Ai-Ouou:20150106103150j:plain歌ってる最中

 

みんなでアナ雪にしようって言って頼んだら、店員さんが「著作権の関係でできないんです!」って言ったのがなんかリアルでじわりました。夢壊しちゃわない?

もうお前ら子供じゃねえだろって思ったあなた。中高生は純粋なんですよ!ww

店員さんは童謡を歌ってくれました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150106103149j:plain

 

アイスもチョコチップとかおいしかったです。

 

 

そのあとはゲームセンター行ってプリクラ撮りました!

 

f:id:Ai-Ouou:20150106111142j:plain左から私、サーシャ、いとこさん

 

プリクラは何週間かぶりですが、レイクタウンすごい。足が長くなったw

 

プリクラのすごいところ

  • ニキビが消える
  • 肌が白くなる
  • 髪が人形
  • 目が人形
  • 唇がツルツル
  • 鼻が細くなる
  • 足が長くなる
  • 細くなる
  • 頭が長くなる

 

こんなにたくさんすごいところがあるんですよー!プリクラがキモいってTwitterとかでも話題になってるけど、確かにこんだけ直したらやばくなりますよねw

 

プリクラは2種類撮りましたー!楽しかったです!

 

そのあとはかばん見たり…装飾品見たり…

 

f:id:Ai-Ouou:20150106103148j:plain

 

でっかい指輪見つけて撮ったり…

 

f:id:Ai-Ouou:20150106103146j:plain

 

お菓子屋さんで25万円のマリオ見つけたり…

 

f:id:Ai-Ouou:20150106111141j:plain

 

この化粧品屋さん見たり…

 

後は、いろいろ食べたり!めっちゃ楽しかったです!

ついでに、いとこさんに受験のアドバイス聞いたりして、あぁ頑張らなきゃと思ったり。めっちゃためになりましたーーー!

 

 

結局6時半くらいまでいたのかな?7時間くらいいたことになります!長い!

しかも2人は2日間で11時間とかすごすぎる体力w

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150106111139j:plainありがとうレイクタウン

 

f:id:Ai-Ouou:20150106111140j:plain帰ルンバ

 

 

今度は池袋とか行きたいなぁーと思っています。受験後かもしれんですね。

 

 

で、結局歩数はどうなったのかというと、

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150106111845p:plain

 

 

時間の下に書いてあります!13427歩!!!

 

 

あんなに歩いたのにww少ないwww

 

 

 

 

おまけ

 

LINE英語翻訳、いろんな言葉講座!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150106111842p:plain

 

ばい茶