ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

久しぶりの昼寝

こんちーわひーべあです

 

今日は昨日の疲れもたまってるだろうし、昼寝をしたんだよー

 

母と和くんと寝ました。これが本当のぐーたらああしって感じですね

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141231133443j:plain

 

 

横顔のラインがきれいだと思う和くんは。

 

寝ぼけながらのピースさせたのはかわいそうだったかしら。まぁ起きてないからOK!

 

私は全然眠れなくて、月島きらりの『こんにちぱ』って気分だったんですよw

 


[OPV] 月島きらり starring 久住小春 - こんにちぱ - YouTube

 

母もみんな寝てるし!ばあちゃんも寝てた!

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20141231133442j:plain

 

魚の骨を折らず取り除かず身だけ食べたのですよ。

 

どうでしょう―!なんか入り口みたい!

 

あ、魚は美味しかったです

 

 

あと、今日から野菜娘。のアプリ配信来ましたね!

 

f:id:Ai-Ouou:20141231133437p:plain夜にダウンロードした

 

 

ふくちゃんとえりぽんが一番写りがいいかな?ポンポンコンビ(*^_^*)

 

f:id:Ai-Ouou:20141231133432p:plainまだふさがってる

 

野菜生活?を買うとついてくるシリアルを入れれば誰かの目覚ましがゲットできるらしいので、明日買ってきます!

 

報告楽しみにしといてください!

 

ではばい茶