ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ヒーベアです・・・ヒーベアです・・・

社会のノートに大きく「芥川」と書いてありました。ひーべあです。

なぜかはわかりません。

 

 

今日もらったパンフレットで受験生だと実感したひーべあです。げんなりします。

 

f:id:Ai-Ouou:20150101160119j:plain

 

母の母校です。来年から名前が変わるらしいですよ。すごいです。

 

でもこんなパンフレットもらったら受験がさらに憂鬱にぃぃぃぃなりますねぇぇぇぇぇ

 

 

今日句読点が少ないですよね

ということはどんよりしているのです

 

そういうことです

 

 

 あと、今日は給食でスルメが出て、おいしかったです。噛んでるうちになんだかだんだんおいしくなっていきました。ひーべあです

 

 

 新聞づくりでさよりんのたわわちゃんがめっちゃうまかったです。

 

 

ひーべあです。

 

 

ひーべあです・・・ひーべあです・・・