ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

機械音痴のひどさ

ごきげんいかが―でしょうか?今日で休みだと思ったら明日も学校公開で学校に行かなくちゃいけないことに気づきました!ひーべあです!

 

1週間が6日もあるとか辛いですよね。でも来週は1週間がたったの4日だからって思うと頑張れますね!でももう疲れがたまってます。明日乗り切れるんでしょうか。

 

で、弁当持ってくんですけど、その話で思い出したことがあります!

 

4月に自由になった時、まだ友達になったばかりの人と一緒に食べたんです。かけるちゃんとか全然しゃべったこともなかった。

 

その時、「家では何してる?」って聞かれたんですよ。

でいろいろ答えて。別に面接されてるわけじゃないんですけどねw

 

その時、部屋着?って聞かれて。

自分は部屋着=パジャマだと思ってたから、パジャマの部屋着だよって答えたんですよ。

もちろんえ?って言われて、その時に限って教室シーンってなるんですよね。

 

ちょっと恐ろしい勘違いの巻でした。何の話だよ!

 

まぁ、あとは実技教科が多かったから助かりました。技術はポスター作ってるだけだし!発表するだけだし!

 

でもパソコン部なくせに機械音痴の私は、何かトラブルが起きそうな予感が今からしてますウェ

 

ほんと、いろんな機械を妨害してきました。プログラムインストールしてる途中で私が触ったら中断されたり、変な広告飛んだり、音でなくなったり('_')

ウイルスに感染してこなかったのは奇跡です。*1お前は機械を壊すけど、ウイルスに感染して個人情報が漏れたりしないって運命にしてくれたんですかね。やった。

 

 

かなーり脱線しましたが、得意なポスター作りを失敗して成績下げないように頑張ります!

 

 

そして、またまた宣伝!!

 

昨日『もちゃ。』からモバスぺネームの『はるぴよ〆』に改名したはるぴよ〆の、恋愛小説がとても面白いので見てほしいのです!

 

f:id:Ai-Ouou:20150101232144p:plainただいま総合241位 ジャンル70位

 

正直この面白さで241位っていうのはあまりにも見られてない、低いなーと思いまして。(まだ始まったばかりだけど)

恋愛小説だけどコメディー要素も入っていて、でもコメディーすぎずキュンキュンするところもあるとです。(レビューより)

レビュー残すのはChromeとかのブラウザだとできないことは確認してます。Safariだとレビュー誰でも残せますので感想いかがでしょう?

 

モバスペ Book 無料携帯小説←こっからどうぞ

 

はるぴよ〆に聞いたところ、君誰!!が一番構成されてるということなので、君誰!!が一番読みやすいと思います!

 

他にもイラスト描いてたりしますので、1回覗いてみてくださいなー♪

 

 

ではばい茶

*1:よくアプリとかにひっかかってたり迷惑メール送られる人いるけど私はそういうのが一切ないんです。