ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

学校公開なのに落書きDAY

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです!

 

今日は学校公開です!とても疲れるのでハイテンションで行っきま~~~~!

 

 

~授業中~

 

らくがきんちょしてました。

 

数学の授業始まる前にMパイセンにノートにめっちゃ絵描かれましたw

 

小田ちゃん描いてって頼んだのは私なんですけどねw

 

 

 

 

超かわいいしうまいです。

 

f:id:Ai-Ouou:20150102114416j:plain私の書いた小田ちゃん

 

 

ひっでぇ。全然似てすらいないwww可愛くないw

 

 

 

私の数学のノートは表紙とか完全に落書き帳ですw

 

でもミキティーは絵とか全然許してくれちゃう人なので大丈夫でしたねwこないだもぴっこるんるんきらーんほめてくれたしw

 

f:id:Ai-Ouou:20130707164902j:plainぴっこるんるんきらーん

 

 

そんなかんじっで、授業のことは記憶にございませんでした。何にも面白いことなかったwただひたすらお上品wwあとヒューストン君がめっちゃ発音良かった。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150102112824j:plain

 

 

玄関の風景ってなんか好きです。ちょっと前までは大嫌いだったんですけどね。

 

 

皆さんも好きな玄関教えてください!

 

 

ばい茶!