ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

生徒総会という名のおふざけイベント

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです!

 

今日は年に一回のおふざけイベント(笑)「生徒総会」がやってまいりました。

 

本来なら全校生徒が意見を言い合って、それを改善していくというもののはずなんですけど、うちの学校では各学年が学校改善のため思いっきりふざけるイベント化してます。

 

簡単にいうと、内容が細かく、しかもどうでもいいものが混ざってるwwwというwwwww

 

 

とりあえず話を聞けばそのひどさがわかるので皆さんついてきてちょ

 

 

まず、この生徒総会の前に学校の経費とか部活とか生活目標とかいろいろまとめた冊子が配られて、クラスで疑問に思ったことを全部質問してまとめてそれを全部生徒総会の時に放出するんです。

 

過去には、去年の1年生が「パソコン部は違法ダウンロードがあるんじゃないんですか!?」とかぶっちゃけどうでもいい事実じゃないことを言われて、むかむかしちゃいましたけどねwパソコン部の私気分ダウンwww

 

こういうクソみたいな質問が毎回くるというわけですが、書記係の私は全部めちゃ丁寧にまとめました。黒板のほうが大変だけどね。

 

質問が集中するのは学校への要望が言える「その他の質問」のときなんで、みんなバンバン言うんですよね。くそw

例えば「体育館の冷水器の水がまずい」とか「教室とかトイレがくさい」とか「制服のデザイン変えてほしい」とか。古いから仕方ないよなーと同情したくなる部分もあるけど、冷水器は確かにまずい

 

制服は1回行くところまで行ったみたいですけど先生が、

 

「制服変わるの君たちの代が卒業してからだよ。

とか言ったせいで今でもリボンがない並のダサさなんだそうです。

 

余談はこれまでっす。さぁ、1,2年生からどんな質問が飛び出すか楽しみですね!

(もしかしたら生まれた世紀が違うから脳の作りが違うかもしれない!ww)

 

 

さぁ、体育館に着いて始まりました。最初のうちめっちゃ眠いです。

1,2年生の質の悪いところは「誤字脱字めっちゃ指摘してくる&言い方怖い」特に2年生怖いよ。むしろ3年生のほうがほのぼのしてるくらいだすよ

 

 

1年生「○○部のこのお金は何に使ってるんですか?」

3年生のそこら辺「はぁ~どうでもいいわぁ~ww」

 

↑エンドレス。

 

3年生も煙たがり過ぎだよw

 

 

まぁ知る権利があるのでしょうがないですね。そんなこんなで終わりました。

 

 

感想 眠いお

 

 

お←最近流行ってるの使ってみたぜ

 

ばい茶