ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

連絡黒板のやばさ

うちのクラスの連絡黒板が面白くて毎回楽しみなひーべあです!

 

f:id:Ai-Ouou:20150119233731p:plainこれ

 

普通の黒板とは別に教室の後ろにあるやつありますよね。

これの数学係の連絡黒板が毎回バリエーショォンがありすぎなんですよ!

 

今日は、「定規計算機(スマホ持ってきた人殺すよ♡)電卓そろばん可」

 

これが本当に書いてあるんですよw先生何にも言わないww

さすがに先生呼び捨てした時は「なんですかそれー!」って言ってましたけどね。いや止めろw

 

というわけで今日の数学では電卓使ってましたが、なぜかその電卓の消費税が「105」になってました。いやいやいや105%ぉぉぉぉぉ!?

 

5%に直したら、あ今8%じゃんと思って、消費税も上がるなぁ~みたいな、つらいっしゅ

ペンの消費税計算するのがめんどくさくて、8%中途半端だなーとグチグチ言ってしまったりしますね。はい消費税の話でした―!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150118233628j:plain

ところで今日Twitterでなんか不思議な画像が送られてきました。

石原さとみの唇の作り方だそうです!

 

このトリビアは見たことなかったからなんか感動しました!

 

暇な人は作ってくださいなー!それか今度作ろう。

 

とりあえず石原さとみの唇って偉大ですね~。以上です。

 

 

 

あとクッキーランでペットのエンジェルの星ゲットしましたー!

 

f:id:Ai-Ouou:20150118233629p:plain

 

クリスタルでやったらAでてよかった―!

 

復活ってなんかいいですよね~頑張ります。

まだ50万くらいしか行きませぬ。

 

ばい茶