ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

国語の教科書に落書きすると妄想が膨らむ♡

今朝、沖田がリコーダーを吹きながら登校していました。強い!

その沖田と一緒に登校したひーべあです。恥ずかし恥ず夫!

 

 

そんなわけですが、きょうも特筆すべきことはないで~~~す!!!

 

というわけで国語の教科書の表紙に落書きしてみました。授業中眠くて暇だったので

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150309185043j:plain

強烈な口臭を発しながらムーンスウィムなるものをしてるクジラ

 

女の子「ここは快適よ~クジラの口の前にさえ行かなければ」

クジラ「たまにゲロに顔つっこんでる感覚になるよヴぇぇえぶわわぁぁぁ」

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150309185042j:plain

男の子と女の子が力を合わせておならをして頑張ってる

 

男の子「1日1時間1tの空気を毎日吸い続けると気球を浮かすことができるよ」

女の子「主食はスポンジ」

男の子「スポンジ1日1億個食べてるよ」

女の子「大量のおなら出すために最近は腹筋1京回やってるのよ」

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150309185041j:plain

怪しい奴に振り回されて首が飛んだかわいそうな男(文字通りの意味)

 

アンパンマンの気分」

 

 

 

 

こういうのをずっとやってます。