ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

カラフルフラワー

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです!

 

今日、家に帰ったら綺麗な花がありました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310232234j:plainメッチャきれいな花

 

 

 

さらに驚いたのは家に入って洗面所行くとでっかい花束がありましたw

 

f:id:Ai-Ouou:20150310232048j:plain

 

 

なぜwwwめっちゃ香ってくる刺激臭www

 

 

今日はカラフルな花をお腹いっぱい見ましたね。はい。

 

 

 

あと明日からプール始まるので試着して写真撮ってみました。一生懸命編集したので見てくださいw

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150310232047j:plain

 

 

はいもう結構です。

 

 

 

【クッキーラン 進行状況】

 

f:id:Ai-Ouou:20150310232042p:plain

 

Aランクの筋肉味クッキーをコインで買いました!

かなり使えます!体でかいし障害物どんどん跳ね返しちゃうし。

 

まだまだ頑張ります。

 

 

ばい茶