ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

小学生がうずうずするはずなブログ

ごきげんいかが―でしょうか?ひーべあです!

 

今日は授業が神ってましたwある意味www

 

まずプール。寒いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

かなづちだけどそれなりに今回は楽しかったです。けのび大好き!

 

あと胸に入れるパッドを片っぽなくしてHISANな状況になりましたw片っぽ貧乳www

 

 

ひーべあは埼玉県

 

 

 

 

 

 

次に理科。社会。この教科で今日ビデオ見たんですよ。

 

\ヒトラー/ \ゾウリムシ/

   ビデオ

 

 

精神的ショックwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ひーべあはグロ苦手

 

ゾウリムシはぞうりだと思えばギリ可愛い、かな

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150311210446j:plain

うわぁぁぁぁぁ!!!!!重なるぅぅぅぅぅ!!!!!!!

 

 

 

 

次に、クリーン活動が雨が降ったため中止になって修学旅行新聞発表しなきゃいけないのに完成してない人たちです

 

 

We「やべぇ」

 

 

で、無事完成!!しかし誰がどのセリフ言うかで戸惑う

→班長の私、タイトツコール的なのをやることに

→上がって本番セリフ忘れる

 

 

ひーべあは発表が怖い

 

 

他の人の発表のときは笑ってられたんだけどね、うん。みんなセンスありすぎか

 

 

 

 

あとはもうー、帰るだけ★

 

 

今日画像なくてごめんなさいな(;´・ω・)

代わりに私が書いたゆるキャラ置いていきます

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150311211742p:plain

 

 

かっぱ口をしてるまろたんです

 

もしタイムラインとかで可愛い画像貼れってなったらこの画像保存して可愛がってやってください♪お願いね♪