ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

リビング嗅覚的殺人事件

ごきげん~?ひーべあです!

 

言いたいことがひとーつ。

音楽の授業でみんなの演奏がうますぎたぁぁぁぁぁぁ!!!やり直したい自分がいるぅぅぅぅぅ!!!

 

叫べてすっきりしました。では本編入ります

 

 

今日はがリビングで起きました…

言ってからそんな大事件でもないな、と気づきましたがとりあえず大事件ということにしときますー。

 

まぁ、リビングが「におう」んですよね。ええ。

いい匂いだったらいいものの、臭かったんですよ。臭ったんですよ。

 

うちの家族はうるさいから、

 

父は「なんだなんだどうしたー!?」

母は「臭いね…どっからだろう(わらわら」

ばあちゃんは「和か!!」←和くんがなんかばらまいたかと思ってる

 

と、叫んでます。おしとやかなの私だけですね!

 

 

しかし、皆さんももう気づいていると思いますが、f:id:Ai-Ouou:20150310161208p:plainなんですよね。

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150312174125p:plainひどい

 

 

もう画像を見ると臭ってきそうなのでモザイクで封をしときました。

ていうか座布団にf:id:Ai-Ouou:20150310161208p:plainがついてるっていうのが謎です。

いくらみんながアホだからと言ってもうちの家族の最年少は12歳。あ、あれ12歳がOMORAしちゃったのかな?

 

で、ほんと臭いんですよ。少しでも顔を近づけると…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150311224831j:plainKUSAI

 

 

バリアを張ってるかのように強力なf:id:Ai-Ouou:20150310161208p:plainのにおいが。座布団の守護神か!いや、守護臭。

 

結論は話し合いで猫のうんちということで片付きましたが、納得いってません。やっぱり誰かが隠ぺいしてるんですかね。事件は迷宮入りになってしまいました。

ちなみに今この文章を書いてるのはひーべあの幽霊なんですよ。死因はf:id:Ai-Ouou:20150310161208p:plainのにおいです。お葬式は1兆年後です。

むしろ忘れ去られてる~ますますどうでもいいわw

 

 

皆さんも嗅覚的にショックを受けないようにマナーを守ってくださいな。