ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

フルーチェらしい

ごきげんいかが―でしょうか?テスト勉強で頭がおかしくなったひーべあです!

 

今日は頭のおかしい数々をお見せしますwww

中には眠くなってやばくなった奴もありますw頭がほんとレム睡眠でございますwwwwwwww

 

全部社会のワーク編ですwwwwwww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150316122534j:plain

 

つながった丸を適当に付けるwww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150316122531j:plain

 

100年早かったwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150316122533j:plain

 

ガンディーディー!!D!!ディーじゃないとバツ!!

 

 

あはあはあはwwwwwwwwwww

 

 

いやぁ。記憶にございませんね。

でもこれ見たらインパクト強すぎて、ガンジーはガンディーなんだと覚えることができました。

 

ガンディー - Google 検索

 

 

テスト、頑張ります。

 

 

さぁ、そんなテストの息抜きにスープとフルーチェを作ってみました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150316122304j:plainうまうま

 

 

 フルーチェもできました。

 

 

フルーチェはプルプルしてるんで、毎回回しちゃうんですよね。

 

f:id:Ai-Ouou:20150316122302j:plain卵型のお皿に・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20150316122301j:plainぷるんっふわっ

 

盛り付けました―!甘い味が想像できてもうすでにおいしいんですけどやっば。

 

あのですね、やっぱりおいしかったです。

 

それと食べてる途中にテレビをつけてたんですが、見たことのない斬新なCMでびっくりしました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150316122305j:plain

 

下のバーが制限時間らしいですw間違い探し的なCMらしいんですけど、ほんと意味わかりませんでしたw構造的にドラマの映像かなと思っちゃったよね。

 

そんなわけで、平和に過ごせました。

 

 

【クッキーラン 進行状況】

 

f:id:Ai-Ouou:20150316122255p:plain

 

たまたま1位になりました。