ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中3期末テストー1日目ー

ごきげん―?ひーべあです!

 

今日はめちゃくちゃなスピードでワークを終わらせました!時速30kmくらい!

 

でも私は意外かもしれませんが注意深いんで、ワークの印刷ミスを見つけちゃいました・・・w

 

f:id:Ai-Ouou:20150317162944j:plain

 

 

エルギー。

最初エルギー習ってねえぁって思ったら、印刷ミスだと気づいて、今このワークをめっちゃバカにしてますww

 

でも、このワークの方が知識あるんですよね・・・私小さい器です\(^o^)/

 

で、このエルボーを誰か教科書作ってる会社的なのに報告しといてくださいw

めっちゃ細かいですけどwww

 

 

そんなわけでワーク提出間に合わせたところで、テストが開始―!

 

数学・社会・技術家庭・社会でしたが、社会メタメタでした。やびーーーー。

でもとりあえず、数学がうまくいったのが意外でしたね!あんな裏のページの問題が解けるとは思わなかったです!

 

そんな感じで早く終わったのでみんなと帰りました。みんなと帰るのは久しぶりだった―!(私と沖田が文化部)

 

家帰ったら昼食が弁当でした。おいしかったです!

 

f:id:Ai-Ouou:20150317162945j:plain

 

 

たまたまお家にあったので食べましたー。卵系はなんでもおいしいよね!(食べれる人は)

 

 

おまけ 付箋でエグザイルごっこ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150317162946j:plain

 

チューチュートレインチューチュートレイン

 

最初は7人いたんですけどみんな股ずれで戦線離脱しました。

みんな可愛い可愛いクラゲちゃんでした。

 

 

ばい茶