ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

テスト終わったので友達と遊んできたけど最後地獄だったよ

ごきげんー!ひーべあです!

 

今日はテスト終わったので、サーシャとかけるちゃんと3人で遊んできました!

 

ひーべあ・・・数学で致命的なミスした。

サーシャ・・・完全に男だけどやっぱり乙女な部分もある。イケメン。

かけるちゃん・・・とても頭がよくてミステリアスなのにふわふわしてる謎の人物。

 

 

ではスタート!!!

 

学校のすぐ前のサーシャの家の前に集合して行くのに、自分遅刻しましたw

 

f:id:Ai-Ouou:20150321115056j:plainYoutube見ていたかけるちゃん

 

f:id:Ai-Ouou:20150321115055j:plainサーシャもはじめしゃちょープッシュしてきたyo

 

そんなわけでこのヒョウ柄の向こうに小さく見える人は誰かなと思いましたらバド部長でした。

 

f:id:Ai-Ouou:20150321115054j:plainわたるん

 

この時かけるちゃんとうふふうふふしてました。

 

で、バイバイして今度爆弾焼き食べたい言ってなんやかんやあり…

自転車で走ること何十分か・・・ショッピングモールに着いたよ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150321115053j:plain紫のオーラは通りがかりの人です。

 

で、このショッピングモールはものすごくっていうか割と新しい感じのきれいなところで、いろんな店があるんですよねー。そんなに広いわけではないけど、芸能人来たりして楽しいです!

 

f:id:Ai-Ouou:20150321115048j:plain

 

サメフライです!ヴィレバンにあるガチャガチャって結構変で面白いんですよね。サメフライは人気あるし、流行の発信地になるかもしれないですね!

 

f:id:Ai-Ouou:20150321123747j:plainフチ子もあるし

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150321123746j:plain

 

ただこれは、人気が出るとは思えないですね。

 

f:id:Ai-Ouou:20150321123745j:plain

 

思えないですwwwネwwwwwルー大柴wwwww

 

 

で、徐々にフードコートに移動してアイス買って食べながらスマホゲームやり合いしましたー!

 

f:id:Ai-Ouou:20150321123744j:plainいえーいいけめん

 

f:id:Ai-Ouou:20150321123743j:plainアイスー

 

かけるちゃんは何かに興奮してますね。サーシャがなだめています。

 

最近はスマホゲームにもいろいろありますからね!かけるちゃんはやっぱり可愛いものが好きらしく、美少女ゲームをよくプレイしてます。

サーシャはツムツムとかの短時間でハイスコアを目指す系ゲームにはまっています!

私は今はクッキーランにはまってます!

 

みんな違って、みんないいNEえええええ!!!!!

 

 

 

そのあとは、2階に行ったり3階に行ったりして…

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124302j:plain私は階段かけるちゃあんとサーシャはエスカレーターで下がる

 

なんだかこのショッピングモールは不思議な作りですが・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124306j:plain

 

キティちゃんのサングラスかけて高まったり・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124546j:plain

 

枝豆の一番左が狂気的な笑みを浮かべていたり…

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124305j:plain

 

目がうつろなマネキンを見つけたり・・・(ずっとこの状態)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124303j:plain

 

その女の子の水着姿を見て照れてる少年のマネキンがいたり・・・もはや店側の陰謀なんじゃないでしょうかwwこうやって計算してマネキンを置いてSNSの拡散を待っているとか。

 

 

また1回のりて、昆虫広場に行って、割と楽しみました!

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124300j:plain謎のきれいな瓶

 

あと、かぼちゃが黄昏てました。重なって。それも面白かったです。

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124552j:plainかぼてぃー

 

脳の中に足突っ込まれてるけど。

 

しばらく売り場ぶらぶらしてると、昆虫入れるケースが売ってて、そん中にクワガタの偽物とか入ってるんですよー。

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124551j:plainバレバレで可愛い

 

で、可愛いなぁーとか思いながら歩いてたら

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124550j:plain本物

 

動いてる。キャ―――――クワガタ挟まれるから怖い!

 

とまぁ、びっくりした出来事でした。

 

 

 

そのあとは恒例のゲームセンターでのぶらぶら。(笑)

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124545j:plain

 

UFOキャッチャー好きなんですよね。最近はものすごくバリエーションがあるので気になって何回も周っちゃうんですよね。

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124959j:plainサーシャとパシャリ

 

かけるちゃんはUFOキャッチャー物色中。

 

 

10分後

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150321125853j:plain

 

プリクラ撮りました。はげてますね

 

だいぶ遊び倒した後、ペット屋さんに行って猫をガン見しました!可愛い!

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124958j:plain

 

もふもふしっぽ~♪

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124957j:plainもふもふ~ふわふわ~

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124951j:plainもふぁもふぁ~

 

f:id:Ai-Ouou:20150321125216j:plainがおっ~♪

 

f:id:Ai-Ouou:20150321125215j:plain可愛いポメラニアン的な犬

 

 

で、ここで皆さん気づいたと思うん出すけど…顔が全く写ってないんですよねw

 

可愛い目を見せてほしいんですけどね。世の中上手くいきませんね。

 

f:id:Ai-Ouou:20150321124956j:plainこれと

 

f:id:Ai-Ouou:20150321125214j:plainこれは

 

うまく映りました!やったね!ありがとう猫ちゃん!

 

ただ、これをLINEのタイムラインに乗せたら某変態さんに「写真撮るのへたくそw」と言われたのでもう猫の写真撮る自信ありません。

 

 

 

そんなわけで、ばばばーんと遊んだあとに、とあることを検証するためにとあるものを買いましたーーーーーー土佐!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150321125213j:plain

 

でぃでぃでぃ~ん!こーれ!HARIBO!

 

サーシャによると、テレビで【世界一まずいグミ】と紹介されていて1回食べたくなったそうです!は?

タイヤの味が本当にするらしく、私が最初に食レポすることになりました。てか実験だろこれ!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150321125300j:plainひぃぃぃぃぃ~

 

思わず4重あごになっちゃった~!このグミヤっべぇー!べぇーわ!

 

f:id:Ai-Ouou:20150321125259j:plain

 

食べる前から笑いが止まんないわ!べぇーパティーンだわ!(ミサワの先輩風)

 

 

 

とりあえず一口食べてみよって言われましたが、このグミ伸ばすと意外と長いって言うね。

 

まぁ、最初は1マイクロくらいだけでも挑戦してみますかね!1マイクロくらいどうってことないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150321125212j:plain・・・

 

 

皆さん。私は世界一まずいグミを1マイクロも食べました。世界一まずいいグミを1マイクロも食べたのです。食べたのです。

 

ほんとは1mmですけど、食べたことに変わりありません。

 

で、かけるちゃんに庭の花を見るような感じで笑われてますが、肝心のレポートしなきゃですね。

 

あの、口に入れた瞬間吐き気がひっろがりました。胃まで。

まるでこれは無機物だから食べちゃいかんよとでも言ってるかのような吐き気のすごさ。あれ食べるの無理ですよ人間なら!

 

人間じゃない人はぜひチャレンジしてみてください!

 

 

ではばい茶