ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

口が典型的な棒人間の上半身だよ!

ごきげんいかがー?ひーべあです!

 

今日は卒アル撮影の人が来て盗撮のように撮ってきたりして面白かったのですが、さらにそれを超えて面白かったことがありました。(ハードル上げるとだいたいPVのびない)

 

f:id:Ai-Ouou:20150415171931j:plain

 

 

これは私がいつも学校に持って行ってるバッグのキティちゃんと言います。

ご存知ですね。

 

しかしこの可愛いキャラクターを私が描いたらこうなりました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150415171932j:plain数学の時間にて

 

 

本物と比べてみてびっくりしました。「あれ、足が曲がってなかったっけ」という先入観で描いたら小学2年生レベルになりました。小学2年生に失礼ですが、小学2年生レベルなのです。

 

なんか、字だけやたら上手くて絵がアメーバみたいな人たまにいるじゃないですか。だから私もユーキャンのボールペン字とか習得して、極めようかなと思いました!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

これ以外お絵かき今日はしなかったので、家に戻ってからのお話をしようと思います!あ、お絵かきしてるの前提です。

 

家に帰ると、弟がいました。最近学童から早く帰って来て姉はうれしいな~うふふふふふ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150415171934j:plain

 

弟は水持ってました。エビアンです。知ってる人多いと思いまゆ。

 

水って水しかないのに、いろんな種類が売ってありますよね。イタリアンandアメリカンandヨーロピアンand富士の麗とかいろいろありますけど、私は心が360度外回りにひねられているので「全部水じゃん。水道の脇にある浄水最高!」と思ってしまいます。

なので、水はどういう風に運ばれるのか見てみましょう!(唐突なイメージ)

 

 

Case1 Fuji !!!

 

f:id:Ai-Ouou:20150526202838p:plain

 

このおじさんはトイレがしたくて仕方ない。がしかし富士のパワーを浴びて水がいい感じに汲めた。

 

Case2 アメリカンシステム

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150526202200p:plain

 

 

ロッキー山脈のふもとで太陽いっぱい浴びて育ったきれいな水を汲む。ハンバーガー大好き。

 

 

Case3 イタリアンシステム

 

f:id:Ai-Ouou:20150526203552p:plain

 

アルプス山脈(ry。ハードディスクが大好き。

 

 

 

こうやっていろんな国からおじさんのもとへ集められた水は・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20150526203958p:plain

 

 

味見され・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150526204111p:plain

 

 

 

自動販売機になりました!テッテレェェ~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばい