ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

サーシャと辛いポテトチップスにデスソースたっぷりかけて食べた

ごきげんいかが?ドンバーボンひーべあです。

 

今日はサーシャと動画を撮りました。とりあえずご覧ください!

 

 

 

8分の動画です。間があって大変なことになってますが、素人がムービーメーカーでやったものなので許してください(そこは許してにゃんddddd)

 

ちなみにサーシャを初めて見たという人のためにサーシャの自己紹介も撮りました。

 

 

 

ちなみにサーシャは女の子です。ぶっちゃけどぅーより男らしいと思いますねw

女の子なので冒頭でハイジのようにブランコをしているのです。

ていうか思いっきりNGシーン入ってるので長い。

 

 

・・・こんな感じで動画作ってみましたが、ここまで来るには素人の私たちには苦悩がありました。

 

実は今日は2人でイオンで遊びながらいろいろ材料そろえて、やろうって言う感じで来たんです。だからとりあえずお昼食べました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150526222804j:plainざるうどぅん

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150526222803j:plainぶっかけうどん

 

 

歌うアイス屋さんでアイスも食べました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150526222757j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20150526222756j:plain定番が500円もするとかさすが金欠にひどい

 

まぁ金欠ならデスソースやるなやって感じですけどねw

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150526223026j:plain明日北辰テストなのに今日過去問を買う

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150526222753j:plainゲーセン ゾンビ タオス タノシイ

 

 

 

こんな感じで、これからデスソース食らうとは思えないほど楽しくなってました。

 

 

ヴィレヴァン行くまでは・・・

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150526223025j:plainどん

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150526223023j:plainくわぁぁぁぁッッ!!

 

はいはい最悪な組み合わせ。エクストリームバッカルコーンだっけ?デスソースは850円だし。

動画見てもらえばわかるんですけどめっちゃビビってます。

 

で、動画の通り・・・してやばいことになりました。

とにかく体全体が熱くなるんですよ。だから水探しに行きました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150526223235j:plain近くの自販機

 

うん。は?

 

なかなかこんな状態もレアです。しかもデスソースに悶絶してる時です。

仕方がないのでジャスコ行き。

 

f:id:Ai-Ouou:20150526223022j:plain

 

さっきの顔と比べると格段に生気が失われています

 

f:id:Ai-Ouou:20150526223020j:plain

 

涙など欲しくない byひーべあ

 

この状態で記念にプリクラ撮りましたよ。ガチで顔死に過ぎてプリクラ記念館の中にオーラ-1000の2人が並んでました。最悪です。

 

f:id:Ai-Ouou:20150527004050j:plain

 

もはや存在感のないもやしです。人間がハバネロ食うともやしになるとか怖いねー。

 

 

大変な撮影の1日でした。

 

 

☆おまけ☆

 

f:id:Ai-Ouou:20150526223224j:plainこれ買った。

 

 

1発目で当てやがった!自分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150526223234j:plainクラッ・・・