ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

アザラシの生態

ごきげんー?髪を切って次の日に1学期終業式のひーべあです!

 

f:id:Ai-Ouou:20150531210838j:plain上級生っぽい

 

前髪の横のハゲ部分が気になってましたが、ショートくらいの髪型でぱっつんなら自然じゃね?と思って早くもお気に入りの髪型です。

 

最近は、めんどくさくて制服のままお菓子とか食べてます。宿題とかほとんどないし勉強しない奴ですが、今日ばかりは勉強しました。お供はメロンパン!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150531210843j:plain

 

真ん中めっちゃつぶれてた。

 

f:id:Ai-Ouou:20150531210839j:plain

 

新型のフリスビーかな?期間限定メロンパンフォルム?って思いましたが、どうやら食べられます。投げたいです!が、このまま投げたら弟が口でキャッチして食べそうなので仕方ないので私が食べます。

 

あぁ~、投げたい。投げたい衝動に駆られるな~~??(* ̄ー ̄)

 

 

で、メロンパンフリスビーをキャッチできる第一人者の弟、和くんは今日はソファで怪しい動きをしてました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150531210837j:plain!?

 

 

落ちかけてるぶふぉーー(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒

 

寝てるのかと思いきや、寝てませんわww

 

f:id:Ai-Ouou:20150531210836j:plain

 

この視線の先で、『みいつけた!』がやってるのでそれを見てます。器用w

 

f:id:Ai-Ouou:20150531210932j:plain

 

そのうち直立になって休憩してる。ピーーーン!!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150531210931j:plain

 

かと思いきやあらぶりだすwwwwwww

 

 

 

和くんの生態 まとめ

  • アザラシ。

 

 

 

おまけ

 

f:id:Ai-Ouou:20150531210927p:plain

 

クッキーランの体力Lv.30にアップグレードしたよ!