ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

最近のガチャガチャがすごい。

※ガチャガチャの景品よりも背景にピントが合っちゃってるので見ずらいと思います!ご了承ください!

 

 

全部イオンで買いました。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150602002814j:plain

 

多分200円。犬がパンになっているというものだが、ホットドッグ犬のケチャップがグロにしか見えない。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150602002738j:plain

 

多分200円。コップのフチのスケルトン。とりあえずこれでジュース覗かれてたら寒気がするので飾っておくだけにしよう。

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150602002802j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20150602002750j:plain

 

 

 

多分200円。壁を貫通するおじさん。いいOshiriをしているダンディーなおじさんだけど間抜けなら意味がない。

 

 

 

最近のガチャガチャが良い意味でカオスだなと思いました。