ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

超更新、はじまりはじまりぃ~

毎年恒例、『夏休みのお楽しみ』に苦しめられているひーべあです。まじ名前変えたほうが良いと思う。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150602082029j:plainひいいいいい

 

 

友達に教えてもらいますが、私はこれから夏休みをEnjoyする予定です!!!!!

部活も4日しかないし、あとは遊ぶのみなんで、まじ忙しいんで、写真をペタペタ貼り付けるだけの超更新が始まることでしょう…

 

 

7月21日 げつようび 天気晴れ

 

今日は公園の緑を浴びた。そのあとはチョコとチョコジェリートを食べた。幸せだった。

 

f:id:Ai-Ouou:20150602082027j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150602082026j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150602082025j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150602082021j:plain